十条ランチ&グルメ

一本堂 十条銀座にある食パン専門店。もちもちの食パンは毎日食べたい♪

一本堂 十条銀座店

一本堂は十条銀座にある食パン専門店。

もちもちっとした美味しい食パンが食べられると聞いたので早速行ってみたよ。

お店の奥にはたくさんの食パンが所狭しと並んでいて人気の様子が見て取れたよ。

それでは行ってみましょう!

場所

場所はこちら。

住所は東京都北区十条仲原1丁目28−10です。

JR十条駅改札を出て十条銀座に入ります。ひたすら直進、徒歩5分でお店に着きます。

お店の周りはこんな感じ

一本堂の定番である「日本の食ぱん」。国産小麦と発酵バターを使用しています。編集員Bがお店に行った平日2時半で、すでに売り切れでした。
一本堂 十条銀座店
こちらは「低糖質食ぱん」。なんと糖質50%カットなんだとか。糖質制限していてもパンは食べたい、そんな欲求にこたえてくれる嬉しいパンですね。
一本堂 十条銀座店

一本堂十条銀座店の食パンのラインナップ

一本堂十条銀座店の食パンのラインナップがありました。
一本堂 十条銀座店

・プレーン系
一本堂食パン
高密度食パン
日本の食パン

・高機能系
低糖質食パン

・デザート系
れーずん食パン
ちーず食パン

デザート系の食パンなんてあるんですね!れーずん食パンが気になる。。。

一本堂の大きな看板。
一本堂 十条銀座店
期間限定の「生くりーむしょくぱん」なるものが♪これは買うっきゃないです!
一本堂 十条銀座店

「生くりーむしょくぱん」を実食!

ということで、こちらが「生くりーむしょくぱん」。とても柔らかいので、潰さないように気を付けて持ち帰りました。
一本堂 十条銀座店 食パン
袋を開けると、甘ーい香りがふわっと漂います。パンを食べる幸せって香りにもありますよね。
一本堂 十条銀座店 食パン
トーストしてみました。しっとり!柔らかくて、繊細な口当たりがたまりません。ほのかな甘みを感じます。半分はそのまま、残りはブルーベリージャムを付けて食べました。
一本堂 十条銀座店 食パン

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

店舗情報

一本堂十条銀座店
東京都北区十条仲原1丁目28−10
03-3900-9717