開店・閉店

赤羽2丁目に「お気軽お酒食堂あんと」という看板ができてる!以前は移転前のほんそう、その前は笑和亭があったところ。

赤羽2丁目に「お気軽お酒食堂あんと」という看板ができてる!

あんと

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目24−6です。

お店を背にして向かいはそば屋の増田屋さん、そして、左にいくと、ララガーデンにぶつかります。
あんと

おそば増田屋 赤羽 昔ながらの天ぷらそばの美味しさと山菜ごはん小をじっくり味わったよ。 今回は久々に登場!赤羽にある昔ながらの蕎麦屋“増田屋”にいってきたよ。 赤羽マガジンでは、こちらのお店のラーメンを何度か紹...
赤羽増田屋のカレーライス
赤羽の増田屋さんで、ソースをかけながら食べるカレーライス。 時たま、ふっと食べたくなる時があるんです。 お蕎麦屋さんのカレーライス。 なんというか、かんというか、シンプルな感じ...
日本そば屋さん“増田屋”で食べる醤油ラーメンが優しくて懐かしい香りの味わいだよ赤羽2丁目の蕎麦屋の増田家さん、そば・うどんはもちろんのこと丼ものからラーメンまでとにかくメニューが豊富!そんな中で醤油ラーメンを注文、コシがある麺でとっても美味しかったです。...

お店を背にして右にいくと、Tomio Cafe、そして、メンチカツのサトウのキッチンカーがあります。
あんと

赤羽 サトウ キッチンカー
吉祥寺の行列店さとうのメンチカツとコロッケが赤羽でキッチンカーを開始してる。 吉祥寺で行列ができる「さとうのメンチカツ」で有名なサトウ食品が、赤羽でキッチンカーを開始! 吉祥寺名物になっている「元祖丸...

こちらです↓本日6月24日夕方の様子です。
あんと

この場所は、以前は移転前のほんそうがあったところ。その後何ができるのかなって思っていたのですが、居酒屋兼食堂ができるのでしょうか。

近々オープンするのかな?

そういえば、この場所、ほんそうの前は笑和亭があったところ。炒飯が美味しいお店でした。

小林家様、こんにゃくカレー様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。