開店・閉店

【北区】十条に大衆居酒屋「神田屋 十条店」が新オープン予定のようです。

十条駅近くに大衆居酒屋『神田屋 十条店』が6月9日(木)に新オープンするようです。
神田屋 十条店

神田屋の公式ツイッターに「6/9 神田屋 十条店オープン!!」と出ていましたよ。

こちらの求人サイトによると住所は東京都北区上十条2丁目31−6 つるやビル1Fとのこと。

以前は居酒屋「や台ずし」があった場所です。

や台ずし 十条北口町
【北区】十条銀座東通り「や台ずし 十条北口町店」の看板が外されていました。十条銀座東通りにある「や台ずし 十条北口町店」の看板が外されていました。 看板があったころはこんな感じ。 場所はこち...

地図はこちら。

googleマップでは『神田屋 十条店』の住所は東京都北区上十条2丁目31−6 つるやビルB1Fとなっていますが1Fと思われます。

店舗予定地を背にして右。踏切を渡ると演芸場通り方面、まっすぐ進むとデリとサンドウィッチのお店「キリン」があります。
神田屋 十条店

キリン 十条
【北区】十条『sandwich&deli キリン』が4月29日にオープン!柔らかくて風味豊かな「香草焼チキンのサンドウィッチ」に舌鼓を乱打したよ!十条『sandwich&deli キリン』が4月29日にオープンしました! 家でまったりと過ごすゴールデンウィークに美味しいサ...

左を向くと肉骨茶の自動販売機があります。
神田屋 十条店

十条 肉骨茶
北区十条 肉骨茶が「おうち肉骨茶」自動販売機の稼働を開始したみたい! 以前も記事で紹介してましたが、十条銀座にあマレーシア料理のお店“肉骨茶”が、自動販売機を開始したみたい! https://...
十条 肉骨茶
【北区】十条『おうち肉骨茶』の自動販売機が日本テレビの「news every.」で特集されていました! 十条にある『おうち肉骨茶』の自動販売機が4月8日に日本テレビで放送された「news every.」で特集されたようです。 ...

まだ店舗の外装工事には着手していないみたい。6月9日のオープンに間に合うのかな??
神田屋 十条店

神田屋は「旬鮮酒場天狗」「炭火串焼テング酒場」などで有名なテンアライド株式会社の運営する居酒屋。公式サイトによると、神田屋の特徴は1. 自家製焼き餃子、2. 駅から歩いてすぐ、3. リーズナブルランチご用意、なんだそう。

自家製餃子、楽しみですね♪♪ランチもどんなメニューがあるのか気になります!

新オープン、とても楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。