北区ニュース

【北区】十条『おうち肉骨茶』の自動販売機が日本テレビの「news every.」で特集されていました!

十条 肉骨茶

十条にある『おうち肉骨茶』の自動販売機が4月8日に日本テレビで放送された「news every.」で特集されたようです。

肉骨茶(バクテー)はスペアリブを薬膳スープで煮込んだマレーシアのスタミナ料理。

日テレNEWSのYOUTUBEチャンネルに動画がありますよ(肉骨茶から見られるように設定済)↓

肉骨茶の自動販売機がある場所はこちら。

住所は東京都北区上十条2丁目30−9 青木ビルです。

お店を背にして右はこんな感じ。踏切を渡ると演芸場通りです。
十条 肉骨茶

お店を背にして左はこんな感じ。この先には酒屋の大林があります。
十条 肉骨茶

番組によると、いろいろなスパイスが感じられる醤油ベースのスープは日本人にもなじみ深い味なんだとか。

赤羽マガジンで今度食べてみようと思います!

十条 肉骨茶
北区十条 肉骨茶が「おうち肉骨茶」自動販売機の稼働を開始したみたい! 以前も記事で紹介してましたが、十条銀座にあマレーシア料理のお店“肉骨茶”が、自動販売機を開始したみたい! https://...

情報提供していただいたマツ様、ありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。