赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 ゴールデンウィークのイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(4月26日~5月1日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でゴールデンウィークのイベントショップが出店中♪
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ

期間は4月26日(火)~5月1日(日)の間です。今回はちょっと短い期間ですね。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ

1.船橋屋

1805年に亀戸天神で創業した船橋屋。エキュート赤羽構内にも常設店舗があるので、看板商品のくず餅やあんみつを日頃から買われる方も多いのでは?!

船橋屋の過去の食レポはこちら↓

船橋屋 フレッシュキウイの白玉しるこ
船橋屋エキュート赤羽店 期間限定の「フレッシュキウイの白玉しるこ」が美味しいかった!“キウイ”と“あんこ”ってあうんですね。船橋屋エキュート赤羽店で期間限定の「フレッシュキウイの白玉しるこ」を買ってみたよ。 キウイとあんこの組み合わせって、はじめて聞きま...
苺の白玉しるこ 船橋屋
【北区】エキュート赤羽 船橋屋の「苺の白玉しるこ」は甘酸っぱい苺のソースが決め手。和と洋の意外な出会いに感動!エキュート赤羽の船橋屋で、和と洋が出会った魅惑的なスイーツを発見! それが今回ご紹介する「苺の白玉しるこ」(560円・税込)です☆...
大納言あんみつ
エキュート赤羽 船橋屋の『大納言あんみつ』はもっちりとした食感の抹茶こんにゃくゼリーが楽しい!期間・数量限定ですよ。エキュート赤羽にある船橋屋で『大納言あんみつ』を買ったよ! 北海道産の大納言餡を使用した贅沢な味わいの粒あん、もっちりとし...

2.越前 海鮮倶楽部

越前 海鮮倶楽部の海鮮せんべいは、海老などの海鮮食材を「姿そのまま」プレスして焼き上げます。素材の風味はそのまま、旨味をぎゅぅっと豪快に閉じ込めた至極の一品。袋を開けた瞬間に香る「磯の香り」はたまりません♪

3.THIRD SUGER

THIRD SUGERは、日本橋人形町で大行列を作る洋菓子店“シュークリー”の看板商品シュークリームの専門店。フランスの焼菓子チュイルとハード型シュー生地を合わせて作ったハイブリッドスイーツ!

4.湘南スイーツアキズ

湘南スイーツアキズは神奈川県藤沢市にあるフルーツをふんだんに使ったケーキやタルトを販売するケーキ屋さん。ロールケーキも絶品です!

ゴールデンウィークを迎えるにあたって、ヨリミチ広場でおやつをゲットしてみてはいかがでしょうか♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。