赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 船橋屋の『大納言あんみつ』はもっちりとした食感の抹茶こんにゃくゼリーが楽しい!期間・数量限定ですよ。

エキュート赤羽にある船橋屋で『大納言あんみつ』を買ったよ!
大納言あんみつ

北海道産の大納言餡を使用した贅沢な味わいの粒あん、もっちりとした食感の抹茶こんにゃくゼリー、秋の味覚の王様『栗』、栄養ばっちりのクコの実を入れた、贅沢なあんみつです。
大納言あんみつ

透き通ってキラキラ光る寒天!まるで宝石のようですね。
大納言あんみつ

今回は白蜜をチョイス。
大納言あんみつ

さぁさぁ、白蜜の衣をまとってもらいましょう♪
大納言あんみつ

それでは、いっただっきまーす!
大納言あんみつ
うんうん、これだよね。船橋屋の寒天は程よい歯ごたえなのがいい。あんこと白蜜、そして豆の絶妙なハーモニー。甘すぎず、控え目過ぎず、バランスばっちり!

出でよ!秋の王者、栗!!ほっくりホクホク☆彡
大納言あんみつ

抹茶こんにゃくゼリーは想像以上にもっちり食感。これ、好きだなぁ。
大納言あんみつ

そして寒天に戻る。これはもうね、幸せのリピートですよ!
大納言あんみつ

大納言あんみつは、期間・個数限定の特別あんみつ。650円でした。

見つけたら是非!

※期間限定・個数限定のため、販売が終了している可能性もございます。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。