開店・閉店

東京へ初上陸!滝野川の明治通り沿いに「近江焼肉ホルモンすだく西巣鴨店」がオープンしてる!

近江焼肉ホルモンすだく西巣鴨店

以前にも記事で紹介していますが、滝野川の明治通り沿いに「近江焼肉ホルモンすだく西巣鴨店」がオープンしてる!

どうやら東京へ初上陸のようで、4月15日に開店したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川3丁目9−2 西巣鴨KTBビル 1Fです。

お店を背にして左はこんな感じ。飛鳥山方面に歩いていくと先日オープンした洋菓子店リムヴェールや、洋食店のゴリノスがあります。
近江焼肉ホルモンすだく西巣鴨店

右です。
近江焼肉ホルモンすだく西巣鴨店

前の前は、そーすやきそば37屋でした。
そーすやきそば37屋

そーすやきそば37屋から焼肉店“香満縁”になっていました。
香満縁

そして、近江焼肉ホルモンすだく西巣鴨店!
近江焼肉ホルモンすだく西巣鴨店

近江焼肉ホルモンすだくは、2019年1月に滋賀守山市市の守山店にて開業。現在では北は北海道から南は沖縄で営業しており今回の西巣鴨店は関東エリア初出店となるそうです。

名物は、肉汁溢れる近江牛カルビと出来立てホクホクの近江米とのこと!

炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店
【北区】滝野川の「炭火焼肉 ひねらんかい 西巣鴨店」でランチ!口当たり滑らかなハラミを堪能してきたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区滝野川1丁目90−8です。明治通り沿い。 お店を背にして左はこんな...
リムヴェール 滝野川
【北区】滝野川に新オープンした洋菓子店リムヴェール!オレンジとマスカルポーネのケーキは優しい味の中に柑橘の味がしっかりでフォークが止まらないっ!! 3月19日に北区滝野川のオープンしたケーキ屋さんのリムヴェールに見習い編集員Mが行ってきました。 リムヴェールさんは、レモ...
満福食堂
滝野川 満福食堂で餃子定食!もちもちの餃子と南部鉄器で炊き上げる土鍋ご飯の美味しさに魅了されたよ! 今回は1月に新オープンした満福食堂でランチ!餃子定食を南部鉄器で炊き上げる土鍋ご飯で堪能したよ。 いやはや、土鍋ご飯のふっ...

店名:近江焼肉ホルモンすだく 西巣鴨店
店舗理念:「昨日の焼肉美味しかったなあと思い出す明日も美味しい焼肉をご提供」
住所:〒114-0023 東京都北区滝野川3-9-2西巣鴨KTBビル 1F
営業時間:
平日:16:00~24:00(L.O.23:30)
土日祝:12:00~15:00(L.O.14:30)16:00~24:00(L.O.23:30)
日曜営業年中無休
席数:7卓24席
クーポン&予約:食べログ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。