開店・閉店

「J.CHICKEN」が赤羽東口にオープンしてる!全世界に6000店舗!!!

J.CHIKIN

以前にも記事で紹介していますが、「J.CHICKEN」が赤羽東口にオープンしてる!全世界に6000店舗!!!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−7です。

J.CHIKIN

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は文月商店です。
J.CHIKIN

赤羽 文月商店
赤羽 文月商店(ふづき商店)という大衆酒場が新オープンしてる!ほていちゃん系列の大衆酒場の文月商店(ふづき商店)。おすすめはレバの ネギ入りゴマ油、そして、チューリップ。美味しい焼きとんとお酒を楽しめるふづき商店の詳細レポです。...

左です。隣は東京靴流通センター、そして、すぐにJR赤羽駅東口駅前です。
J.CHIKIN

全世界に6000店舗と記載されています!ちょっと桁違いですね!!!
J.CHIKIN

こちらは前回の記事の時に店頭にでていたメニュー。
J.CHIKIN 赤羽

まるごと一羽のフライドチキン、めっちゃ気になりますね!!!

イカ墨を使った真っ黒いチキンもあるんですね!!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。