開店・閉店

赤羽東口の東京靴流通センターの隣に「J.CHICKEN」という看板ができてる!「まるごと一羽のフライドチキン」が看板メニューみたい!

J.CHIKIN 赤羽

東京靴流通センターの隣に「J.CHICKEN」という看板ができてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−7です。

J.CHIKIN 赤羽

以前はホルモン焼き39 赤羽店で、その前は天宝楼という中華料理店だったかと。

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は文月商店です。
J.CHIKIN 赤羽

赤羽 文月商店
赤羽 文月商店(ふづき商店)という大衆酒場が新オープンしてる!ほていちゃん系列の大衆酒場の文月商店(ふづき商店)。おすすめはレバの ネギ入りゴマ油、そして、チューリップ。美味しい焼きとんとお酒を楽しめるふづき商店の詳細レポです。...

左です。隣は東京靴流通センター、そして、すぐにJR赤羽駅東口駅前です。
J.CHIKIN 赤羽

「まるごと一羽のフライドチキン」・・・気になるコピーです。
J.CHIKIN 赤羽

店頭にメニューがでていました。左上にほんとに「まるごと一羽のフライドチキン」ってメニューがあるんですね!1480円!
J.CHIKIN 赤羽

高田馬場にもお店があるようで、こちらのサイトによると、「上海のケータリングフライドチキンチェーンで、丸鶏1羽をカラッと揚げている。付属のポリ手袋を使って豪快にむしりながら食べる体験」とあります。

ちょっとこれは楽しみですね!!!

ここまでお店ができているので、近々オープンするのでしょうか。

ひなの様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。