東十条ランチ&グルメ

東十条駅前にたこ焼たこ〇が新オープンしてる!たこせんも売ってる!

たこ焼たこ〇

以前にも記事で紹介していますが、東十条駅前にたこ焼たこ〇が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、北区東十条3丁目17−4です。

たこ焼たこ〇

以前エトロワ食堂 Amiだったところ。

お店を背にして右はこんな感じ。隣はそれゆけ!鶏ヤロー 東十条店、そしてJR東十条駅前です。
たこ焼たこ〇

それゆけ鶏ヤロー東十条
新オープンしたそれゆけ鶏ヤロー東十条店で、50円のハイボールとインパクト十分ジューシーな唐揚げを堪能してきたよ。 新オープンした鶏ヤロー東十条店に行ってきたよ! 陽気な店員さん、そして、大きくてジューシーなインパクト十分の唐揚げ、そして...
それゆけ!鶏ヤロー 東十条店
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン 酔っ払いになあれ☆」 それゆけ!鶏ヤロー 東十条店の店頭POPが楽しい! それゆけ!鶏ヤロー 東十条店のお店の前のPOPが楽しい感じでした! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目1...

左です。ラーメン・ヒマワリがあります。
たこ焼たこ〇

東十条 ヒマワリ
東十条 ラーメン・ヒマワリの味玉ラーメン!「半熟」と「かたゆで」の味玉がハーフ&ハーフ!そして、背脂たっぷりのこってりスープを堪能したよ。 今回は東十条の駅前にあるラーメンヒマワリにいってきたよ。 味玉ラーメンを注文したら、なんと玉子がハーフ&ハーフ! そ...

こちらはメニューです。
たこ焼たこ〇 メニュー

カウンター席もあって店内でも食べられるようです。
たこ焼たこ〇 メニュー

編集員は店内でまずはたこ焼きのソース6個入り450円を注文したよ。

たこ焼たこ〇

おおお!ソースのいいにおい♪たっぷりマヨネーズがかかってます。
たこ焼たこ〇

ではでは1個いっただいてみましょう。
たこ焼たこ〇

うん、美味しい~!

ホクホクとソースとマヨネーズの美味しさが加わって、タコもしっかり☆彡
たこ焼たこ〇

さあ、そして、150円でたこせんも注文してみました。
たこ焼たこ〇

横からみると、こんな感じ。
たこ焼たこ〇

パリパリとしたせんべえの歯ごたえにソースとマヨネーズが絡んだタコ焼きの食感が加わって、美味しい~☆彡

このたこせん好きだなあ。

たこせん食べながら、春の北区を散歩もいいですね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。