北区ニュース

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン 酔っ払いになあれ☆」 それゆけ!鶏ヤロー 東十条店の店頭POPが楽しい!

それゆけ!鶏ヤロー 東十条店

それゆけ!鶏ヤロー 東十条店のお店の前のPOPが楽しい感じでした!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目17−5 85ビル 2階です。JR東十条駅の北口改札を出て右側階段を降りてすぐの駅前ビルにお店はあります。
それゆけ!鶏ヤロー 東十条店

店頭に貼ってある外観のPOPのコピーが楽しいです。

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン 酔っ払いになあれ☆」
それゆけ!鶏ヤロー 東十条店

おお!これは、秘密のアッコちゃんのテクマクマヤコンではないでしょうか(・∀・)イイネ!!

「駆逐してやる この世から一滴残らず!!」
それゆけ!鶏ヤロー 東十条店

エレーーーン!

なんと!あの名台詞が!!!
それゆけ!鶏ヤロー 東十条店

「酒の値段 心配御無用」
それゆけ!鶏ヤロー 東十条店

「酒にときめけ!明日はあきらめ!」
それゆけ!鶏ヤロー 東十条店

オープンした時にから揚げを食べに行ったのですが、美味しかったです!

また、飲みに行きたいな(・∀・)

それゆけ鶏ヤロー東十条
新オープンしたそれゆけ鶏ヤロー東十条店で、50円のハイボールとインパクト十分ジューシーな唐揚げを堪能してきたよ。 新オープンした鶏ヤロー東十条店に行ってきたよ! 陽気な店員さん、そして、大きくてジューシーなインパクト十分の唐揚げ、そして...

*訪問した日の内容です。変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。