開店・閉店

【北区】赤羽三角公園向いのマリリンモンローの絵が描かれているところは、やはり「バー モンロー」の2号店でした!

赤羽三角公園向いの建物のシャッターにマリリンモンローの絵が描かれていると話題になっていましたが、やはりこちらのお店は「バー モンロー」の2号店でした!

バー モンロー
赤羽マリリンモンロー
赤羽三角公園の向いに素敵なマリリンモンローの絵が描かれていました。赤羽三角公園の向いに素敵なマリリンモンローの絵が描かれていました。 居酒屋の食楽びっきぃさんのお隣です。 地図はこち...

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目42−15です。

マリリンモンローの絵を背にして左はこんな感じ。
バー モンロー

マリリンモンローの絵を背にして右はこんな感じ。アスリートに人気の焼肉店「香味苑」が入ったコンチネンタルプラザ赤羽弐番館があります。
バー モンロー

赤羽 炭火焼肉 香味苑
赤羽 炭火焼肉 香味苑 Go To Eatで行ってきたよ。トップアスリートに人気の焼肉とネギのコラボがたまらない美味しさだ。 日本のトップアスリートが食べに来ると評判の赤羽の焼肉 香味苑にいってきたよ。 はじめてGo To Eatを使っていって...

向かいは三角公園。
バー モンロー

こちらは赤羽2丁目にある「BAR MONROE」↓
BAR MONROE

こちらは三角公園前の2号店。
バー モンロー

2号店のモンローが描かれたシャッターを店長さんにあげてもらいました。
バー モンロー

店長さんいわく2号店は「もっとライトなスタイルで、仕事終わりの一軒目でちょっと癒される自分が行きたいカフェバー」がコンセプトとのことでした。

現在スタッフを募集中で人が集まり次第オープンするとのこと!気になる方は応募してみては。

編集員も1号店に行ったことがあるのですが、雰囲気がよく美味しいお酒に心地よく酔えました。

オープン楽しみですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。