赤羽ランチ&グルメ

赤羽 炭火焼肉 香味苑 Go To Eatで行ってきたよ。トップアスリートに人気の焼肉とネギのコラボがたまらない美味しさだ。

赤羽 炭火焼肉 香味苑

日本のトップアスリートが食べに来ると評判の赤羽の焼肉 香味苑にいってきたよ。

はじめてGo To Eatを使っていってきました。

美味しい焼肉をたっぷり堪能できたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目37−7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館1F)

こちらのビルの1Fです。

赤羽 炭火焼肉 香味苑

階段を登ります。
赤羽 炭火焼肉 香味苑

この奥が入り口です。
赤羽 炭火焼肉 香味苑

アスリートが集結する赤羽オリンピック村

お店の入り口には、「赤羽オリンピック村」と題して来店した多くのアスリートの写真が貼られています。

赤羽 香味苑 入口

まさに豪華絢爛ですね!テニスの錦織選手、レスリングの吉田沙保里選手、今年引退した鹿島アントラーズの内田篤人選手をはじめ本当に多くの選手が来店されていますね。
赤羽 香味苑 アスリート写真

香味苑のこだわり

赤羽 炭火焼肉 香味苑

炭・・・備長炭で焼くから2倍おいしい
肉・・・お口の中でとろけるA5厳選和牛
創作・・・海老とうずらの大葉揚げ 大人気の逸品
価格・・・最高の料理とサービス コストパフォーマンスに絶対の自信

店内

店内にもお店を訪れたアスリートの写真がたくさん飾ってあります。
赤羽 炭火焼肉 香味苑

左から、タレ・レモン汁・わさび醤油です。
赤羽 炭火焼肉 香味苑

さあ、楽しみです☆彡
赤羽 炭火焼肉 香味苑

コースメニュー

コースメニューは、赤羽 炭火焼肉 香味苑 コースメニュー

3,700円料理コース、4,500円料理コース、5,600円料理コースがありますね。

ここは真ん中の4,500円料理コースにしてみるよ。

この4,500円料理コースは食べログによると、内村航平、白井健三選手日本体操チームの定番コースのようです。

ドリンクメニュー

こちらはドリンクメニューです。
ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

まずはビールでいってみます♪
赤羽 炭火焼肉 香味苑 ビール

ういー!さあ、早く美味しい焼肉を味わいたいよっ!

さあ、はじまるよ。

キムチ&ナムル盛合わせ

赤羽 炭火焼肉 香味苑 キムチ&ナムル盛合わせ

うっほおお、テンションあがりますねえ。

編集員は豆もやしが大好きなんです♪
赤羽 炭火焼肉 香味苑 キムチ&ナムル盛合わせ

タン塩と塩上カルビ

赤羽 炭火焼肉 香味苑 塩上カルビ

うわ、見るからに美味しそうだ!

赤羽 炭火焼肉 香味苑 塩上カルビ タン塩

いきなり来たよ!!!タン塩と塩上カルビ!

そして、白と青のネギ!
赤羽 炭火焼肉 香味苑 ネギ

全日本女子バレーチームもおすすめというお肉とネギを一緒に食べるんですね~☆彡
赤羽 炭火焼肉 香味苑 ネギ

まずはタン塩からいきましょう♪
赤羽 炭火焼肉 香味苑 タン塩

さあ~、ワクワクだ~☆彡
赤羽 炭火焼肉 香味苑 タン塩

おおお、ジューシーなタン塩ですぞ!そして、ネギと一緒に食べると、各段にさらに美味しくなるぞ!!!!

お次は塩上カルビ。
赤羽 炭火焼肉 香味苑 塩上カルビ

わさび醤油でいただきます。

赤羽 炭火焼肉 香味苑 塩上カルビ

肉厚で食べ応えま~んてん☆彡

おいしーーーーー!

牛タンの醤油煮込み&野菜サラダ

そして、サラダと冷奴。
赤羽 炭火焼肉 香味苑 ハラミ(塩) 野菜サラダ&冷奴

いい口直しです。

そして、こちらが、牛タンの醤油煮込み。

赤羽 炭火焼肉 香味苑  牛タンの醤油煮込み

チャーシューのような感じの味わいです。

ハラミ

赤羽 炭火焼肉 香味苑 ハラミ(塩)

お次はハラミ。

赤羽 炭火焼肉 香味苑 ハラミ(塩)

わ~お、肉の美味しさガッツリです♪

さあ、ガンガンいきましょう!

赤羽 炭火焼肉 香味苑 ハラミ(塩)

こちらのハラミもネギがあうよ!
赤羽 炭火焼肉 香味苑 ハラミ(塩)

ネギの辛味と濃厚なタレがベストマーッチ♪

海老と大葉巻のうずら揚げ

赤羽 炭火焼肉 香味苑 海老と大葉巻のうずら揚げ

大葉がパリパリで海老はぷりぷり、これがうずらの卵にあうんです♪こりゃ、美味しい!

中ロース&内臓の盛合せ

こちらは中ロース。
赤羽 炭火焼肉 香味苑 中ロース

内臓の盛合せ。
赤羽 炭火焼肉 香味苑 ホルモン

しっかり焼いてっと。
赤羽 炭火焼肉 香味苑 中ロース

やはりやはりネギがあいますね~♪
赤羽 炭火焼肉 香味苑 中ロース

そして、レバー。食べやすいレバーです。
赤羽 炭火焼肉 香味苑  レバー

脂身がギュッと詰まってて、美味しいホルモンだ!
赤羽 炭火焼肉 香味苑  ホルモン

いやはや、美味しい焼肉でした!

スタミナ全開、明日からまた頑張るぞー!!!

店舗情報

炭火焼肉 香味苑
東京都北区赤羽1丁目37−7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館1F
03-3902-7528
食べログ

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ