北区ニュース

赤羽三角公園の向いに素敵なマリリンモンローの絵が描かれていました。

赤羽三角公園の向いに素敵なマリリンモンローの絵が描かれていました。

赤羽マリリンモンロー

居酒屋の食楽びっきぃさんのお隣です。

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目42−15です。

マリリンモンローの絵を背にして左はこんな感じ。
赤羽マリリンモンロー

マリリンモンローの絵を背にして右はこんな感じ。移転が決まった和食居酒屋「Torikago」やアスリートに人気の焼肉店「香味苑」が入ったコンチネンタルプラザ赤羽弐番館があります。
赤羽マリリンモンロー

赤羽 炭火焼肉 香味苑
赤羽 炭火焼肉 香味苑 Go To Eatで行ってきたよ。トップアスリートに人気の焼肉とネギのコラボがたまらない美味しさだ。 日本のトップアスリートが食べに来ると評判の赤羽の焼肉 香味苑にいってきたよ。 はじめてGo To Eatを使っていって...
Torikago
【北区】赤羽の和食居酒屋「Torikago」が赤羽南口に移転するみたい!現店舗での営業は2月14日までの予定とでていました。 赤羽の和食居酒屋「Torikago」が赤羽南口に移転するみたい!現店舗での営業は2月14日までの予定とでていました。 現店...
赤羽 Torikago
赤羽 Torikagoでランチ!鶏パイタンせいろう 旨味たっぷり濃厚スープとお蕎麦の美味しさに魅了される! 人気居酒屋のTorikagoは「ラクレット×ラクレット」や「カフェ ランドスケープ」の系列店。今回はこちらのおそばラ...

向かいは三角公園です。
赤羽マリリンモンロー

めっちゃ素敵な絵ですね。
赤羽マリリンモンロー

シャッターが半開きの時に見てみたら、バー?ができるみたいな感じでした。

Twitterでも話題になっていますね。

赤羽でマリリンモンローのバーといえば、赤羽2丁目にある「BAR MONROE」。
BAR MONROE

こちらのTwitterをみたら、新店舗の告知がでていました。

アルバイトさんも募集されているようですね。

果たして、BAR MONROEさんの新店舗なのか、それとも、まったく別なのか!楽しみが広がりますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。