赤羽ランチ&グルメ

赤羽 Torikagoでランチ!鶏パイタンせいろう 旨味たっぷり濃厚スープとお蕎麦の美味しさに魅了される!

赤羽 Torikago
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、赤羽 Torikagoのランチで鶏パイタンせいろう(1000円)です。

人気居酒屋のTorikagoは「ラクレット×ラクレット」や「カフェ ランドスケープ」の系列店。今回はこちらのおそばランチをいただいてきました☆彡

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目37−7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館です。
赤羽 Torikago

店頭にランチのメニューがでていました!
赤羽 Torikago メニュー

こちらは単品メニューかな。
赤羽 Torikago メニュー

「江戸東京そばの会」、魅かれますね♪
赤羽 Torikago

ここはやはりオススメ!とある「鶏パイタンせいろう」を注文したよ。

こちらが、鶏パイタンせいろうです!
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

うっほおおおお!
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

そして、鶏パイタン!白い海!美味しそおおおおお☆彡
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

てってれーーーーー!
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

太ネギにごろっとした鶏肉、こちらも食欲そそってくれるねえ☆彡
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

さあ、さっそく白い鶏パイタンの海へおそばを運びましょう!(急いで食べたくってぶれちゃいました・・・)
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

いっただっきまーす。
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

ズビズバズビっと。

おおおおお!美味しーーーーーーーーー!

鶏パイタンのまろやかな旨味が絡んで、お蕎麦が美味しい!

このお蕎麦の歯ごたえとのど越し、好きだなあ~☆彡

次は岩海苔と一緒に~。
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

ふおおお、海苔の風味がめっちゃあうーーーーー!

これは、惚れちゃうぞ☆彡

ごろっとした鶏肉、歯ごたえもよくって美味しいねえ~。
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

ネギもあう!
赤羽 Torikago 鶏パイタンせいろう

すだちを鶏パイタンに絞ると、さっぱり感が加わって、これまた美味!一気にいただいちゃいましたよ☆彡

最後はそば湯で、ほっと一息。

鶏パイタンの旨味と、このお蕎麦の美味しさに魅了されました。ご馳走様でした。

店舗情報

Torikago
東京都北区赤羽1丁目37−7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館
03-5939-9387
食べログはこちら