開店・閉店

【北区】赤羽の和食居酒屋「Torikago」が赤羽南口に移転するみたい!現店舗での営業は2月14日までの予定とでていました。

Torikago

赤羽の和食居酒屋「Torikago」が赤羽南口に移転するみたい!現店舗での営業は2月14日までの予定とでていました。

現店舗の場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目37−7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館です。
Torikago

お店が入っているコンチネンタルプラザ赤羽弐番館を背にして左はこんな感じ。
Torikago

お店が入っているコンチネンタルプラザ赤羽弐番館を背にして右はこんな感じ。三角公園が向いにあります。
Torikago

公式インスタグラムに移転のお知らせが投稿されていました。

「現店舗の営業は2/14(月)までの予定。新店舗openは3/3(木)予定。赤羽南口に移転致します。」とでています。

先日Torikagoさんのランチで食べた鶏パイタンせいろうのお蕎麦、美味しかったなあ。

移転場所はあそこかなって思うのですが、インスタにはでていないので、公式発表を待ちたいと思います。

*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

赤羽 Torikago
赤羽 Torikagoでランチ!鶏パイタンせいろう 旨味たっぷり濃厚スープとお蕎麦の美味しさに魅了される! 人気居酒屋のTorikagoは「ラクレット×ラクレット」や「カフェ ランドスケープ」の系列店。今回はこちらのおそばラ...
赤羽 炭火焼肉 香味苑
赤羽 炭火焼肉 香味苑 Go To Eatで行ってきたよ。トップアスリートに人気の焼肉とネギのコラボがたまらない美味しさだ。 日本のトップアスリートが食べに来ると評判の赤羽の焼肉 香味苑にいってきたよ。 はじめてGo To Eatを使っていって...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。