北区ニュース

東十条の人気ラーメン店「机上の空論」がラーメンライター井手隊長の『2月の美味しかったラーメンベスト5』で紹介されてる!

東十条の人気ラーメン店「机上の空論」が井手隊長の『2月の美味しかったラーメンベスト5』で紹介されてる!

机上の空論

井手隊長さんは、ラーメンミュージシャンとして活動されていて、東洋経済オンラインなど複数の媒体で連載をもたれている人気ラーメンライター。

東十条の机上の空論が紹介されているのは、16分09秒あたりから。

井手隊長の落ち着いたボイスが心地いいですよお。

いやあ、机上の空論さん、美味しいですよね!煮干し感、たまらないです♪

そして、営業再開してホントよかった!!!

机上の空論 味玉煮干し中華そば

ちなみに、井手隊長、たまに西ヶ原のサザンファンが集まる店 はっぴいえんどで生歌を披露しているみたい。

机上の空論
東十条 帰ってきた「机上の空論」味玉煮干し中華そばを堪能!心地いい煮干し感と醤油の味わい深いスープに魅了されたよ! 帰ってきた机上の空論さん! 2021年12月22日深夜、店のドアや窓のガラスがすべて破壊されるという大きな被害を受...
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦 濃厚な美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 東十条にある人気ラーメン店の机上の空論。 こちらで限定の牡蠣蕎麦を食べてみたよ。 濃厚な美味しさに満足、満足、大満足...
東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。