東十条ランチ&グルメ

東十条 帰ってきた「机上の空論」味玉煮干し中華そばを堪能!心地いい煮干し感と醤油の味わい深いスープに魅了されたよ!

机上の空論
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、東十条の机上の空論で味玉煮干し中華そば(950円)です。

帰ってきた机上の空論さん!

2021年12月22日深夜、店のドアや窓のガラスがすべて破壊されるという大きな被害を受けた机上の空論さんが2月8日に営業再開!

さっそく行ってきました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目11−6です。
机上の空論

連休の初日のランチ、お店の外に行列ができていました。

こちらが、机上の空論 味玉煮干し中華そばです。
机上の空論 味玉煮干し中華そば

うっほおおお!美味しそおおおおおお!

机上の空論 味玉煮干し中華そば

さあ、まずはスープを一口飲んでみましょう♪

おおお!美味しーーーー!

心地いい煮干し感からの醤油の味わい深い旨味がズシんと染み渡る♪

クイクイと飲んじゃいます☆彡
机上の空論 味玉煮干し中華そば

岩海苔がまたこのスープにあうんです♪

さあ、麺にいっちゃいましょう!
机上の空論 味玉煮干し中華そば

ズビズバズビっと。

おおお!もちもちとした麺の喉越しがいいんです☆彡

これは、ガンガンとすすっちゃいますよん♪
机上の空論 味玉煮干し中華そば

チャーシュー君、いい子だあ♪
机上の空論 味玉煮干し中華そば

こんにちは!メンマ君。
机上の空論 味玉煮干し中華そば

もうね、ガンガンすすります♪ガンガンいっちゃいます♪
机上の空論 味玉煮干し中華そば

味玉はたっぷりとスープに浸して楽しむよん!
机上の空論 味玉煮干し中華そば

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
机上の空論 味玉煮干し中華そば

いやはや美味しい一杯でした!再開待ってました(・∀・)イイネ!!

ご馳走様でした。

東十条の机上の空論の味玉中華そば
東十条 机上の空論 味玉中華そばが懐かしくも新しいラーメンをたっぷり堪能。東十条にある机上の空論のラーメンレポート。TRYラーメン大賞でも入賞を果たしている実力派のお店。木桶仕込み、天然じゅぞうの醤油を使用したスープはとっても美味しく、新しさとなつかしさを感じさせる一杯です。...
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦
東十条 机上の空論 牡蠣蕎麦 濃厚な美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 東十条にある人気ラーメン店の机上の空論。 こちらで限定の牡蠣蕎麦を食べてみたよ。 濃厚な美味しさに満足、満足、大満足...

店舗情報

我的中華そば 机上の空論
東京都北区東十条3-11-5 1F
03-6903-3688
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。