開店・閉店

【北区】「香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店」という看板が、豪香飯店があったところに新しくできていました。

「香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店」という看板が、豪香飯店があったところに新しくできていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目2−10です。

ちなにみ、お店を背にして右はこんな感じ。この先には、新オープンしたたけろくラーメンや、そしてJR王子駅の北改札があります。
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店

麺や たけろく
王子駅前に新オープンした「麺屋 たけろく」で牛塩ラーメンを堪能!味わい深い塩味のスープに柔らかな牛モモのチャーシューが美味い! 本日2月7日11:00にJR王子駅前に新オープンした「麺屋 たけろく」で牛塩ラーメンを堪能してきたよ。 味わい深い塩味のス...
麺屋 たけろく
王子の麺屋たけろく 白味噌らーめん!ほんのりパンチ感を感じるスープに縮れ麺がよく絡む! 王子駅前に新オープンした王子の麺屋 たけろく!前回は牛塩ラーメンを堪能してきましたが、今回は白味噌らーめんをいただいてみ...

左です。この先は権現坂の入り口です。
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店

こちらです↓
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店

香港焼臘の「臘」という文字、めっちゃ難しいですね笑
香港焼臘(ホンコンシュウラン)王子店

豪香飯店は2月15日で閉店することが貼り紙で告知されていました。

名前からすると、新しい中華料理のお店なのでしょうか。

みつたけ様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。