北区ニュース

【北区】王子 明壽庵が『パンのフェス2022春』(in 横浜赤レンガ倉庫)に出店するよ。人気ランキングに事前投票して明壽庵を応援しよう!

王子の明壽庵が、横浜の赤レンガ倉庫で開催される『パンのフェス2022春』に出店するそうです。
明壽庵 パンのフェス2022春
『パンのフェス2022春』は”パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典”。
明壽庵 パンのフェス2022春
期間は3月11日(金)~13日(日)の3日間、場所は横浜レンガ倉庫イベント広場

イベントエリアの入場は無料ですが、パン屋さんエリアは11:00~13:30は有料(電子マネー600円/現金700円)、14:00~17:00は無料です。

『パンのフェス2022春』の公式ツイッターにも明壽庵についてツイートされていましたよ。

また、明壽庵のあん食パンが同時開催の『パンのフェスアワード2021』にエントリー中!

『パンのフェスアワード2021』では、2021年1月~2021年12月に制作された新作パンの中から、投票をもとに受賞パン(グランプリ1店、ゴールド2店、シルバー3店、ブロンズ5店、特別賞としてぱんてな賞1店)を決定。

事前投票も受け付けているみたい。明壽庵に投票して応援してみてはいかがでしょうか!

詳細はこちら↓

<投票方法・投票期間>

1. 1月31日(月)~3月10日(木):投票はこちらから
2. 3月11日(金)~3月13日(日)14時:パンのフェス2022春会場にて配布するQRコードから投票

※1の期間を1pt、2の期間を3ptとして集計
※同一期間に複数アドレスからの投票は1票とカウント

明壽庵は明治・大正から続く王子の老舗3社(明治堂・石鍋商店・王子製餡所)がコラボして生まれたパン屋さん。
明壽庵

あん食パン、フルーツサンドなどのオススメのパンがたくさん揃っています。

明壽庵(めいじゅあん)
明壽庵(めいじゅあん)は王子の老舗3社コラボによる「あん食パン」と「フルーツあんサンド」の専門店。鮮やかな見た目でお土産にもピッタリ! 5月24日(月)に本格オープンした明壽庵(めいじゅあん)。 プレオープン期間中、3回程買いに行ってみたのですが売り切れで、...
明壽庵
東十条 明壽庵で秋の味覚のサンドイッチを楽しんだよ! 今回は久々訪問の明壽庵で、秋の味覚が入ったサンドイッチを堪能してきたよ! 地図はこちら。 住所は、 東京都北区神...
明壽庵
【北区】王子 明壽庵 季節限定「王子の狐あん食パン」には甘辛い〇〇〇が入ってる?!狐といえば『あの』食材です!王子の老舗3社(明治堂・石鍋商店・王子製餡所)がコラボして生まれた明壽庵。 冬期季節限定で「王子の狐あん食パン」を販売していま...

2016年春に初開催してから、毎回大好評のパンのフェス。編集員Bも一度行ったことがありますが、たくさんのパン屋さんと多くのパン好きの方々でとても活気のある会場でしたよ♪

魅力いっぱいの『パンのフェス2022春』に明壽庵が出店するなんて、とても嬉しいです!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。