北区ニュース

東十条の明壽庵で、狐のお面コンテスト展示会が開かれているよ!素敵なお面がズラリ!

明壽庵

明壽庵で、「狐火を止めるなキャンペーン」でプレゼントされたきつねのお面をお客様がそれぞれペイントした展示会が開かれています。

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷1丁目25−6です。

お店を背にして左はこんな感じ。
明壽庵

右はこんな感じ。町中華のあづま軒があります。
明壽庵

東十条 あづま軒 焼肉ラーメン
東十条 あづま軒 焼肉ラーメン 甘辛い美味しさたっぷりの一杯を堪能してきたよ。 今回は東十条にある町中華のお店あずま軒にいってきたよ。 ランチで焼肉ラーメンをいただいてきたのですが、その甘辛い美味しさ満...

こちらです↓
明壽庵

おおお!めっちゃ素敵ーーーーーー☆彡

こちらは明治堂賞です。タイガーマスクみたい♪
明壽庵

これが最優秀作品賞のようです。
明壽庵

明壽庵

こちらは石鍋商店賞です。
明壽庵

「お客様からお預かりした約30作品を明壽庵の壁面に展示しております。3/31迄の限定展示です。見るだけでも結構ですのでお客様が作成した力作を是非ご覧になってください。2年連続で中止となった「王子狐の行列」を彷彿とさせる展示は圧巻です。」とは店長の中山さんからのコメントです。

めっちゃ素敵なお面がズラリ、ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね☆彡

*変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

明壽庵(めいじゅあん)
明壽庵(めいじゅあん)は王子の老舗3社コラボによる「あん食パン」と「フルーツあんサンド」の専門店。鮮やかな見た目でお土産にもピッタリ! 5月24日(月)に本格オープンした明壽庵(めいじゅあん)。 プレオープン期間中、3回程買いに行ってみたのですが売り切れで、...
明壽庵
東十条 明壽庵で秋の味覚のサンドイッチを楽しんだよ! 今回は久々訪問の明壽庵で、秋の味覚が入ったサンドイッチを堪能してきたよ! 地図はこちら。 住所は、 東京都北区神...
明壽庵
【北区】王子 明壽庵 季節限定「王子の狐あん食パン」には甘辛い〇〇〇が入ってる?!狐といえば『あの』食材です!王子の老舗3社(明治堂・石鍋商店・王子製餡所)がコラボして生まれた明壽庵。 冬期季節限定で「王子の狐あん食パン」を販売していま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。