開店・閉店

【北区】JR王子駅前 居酒屋はるはる屋が2月上旬に新オープンするみたい。

はるはる屋

JR王子駅前に、居酒屋はるはる屋が2月上旬に新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1-1-10です。「とんかつふく兵衛」があったところ。

とんかつふく兵衛
【北区】王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる!王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区岸町1丁目1−10 山田ビル...
はるはる屋

お店を背にして左はこんな感じ。
はるはる屋

右です。こちらも新しくオープン予定の麺屋たけろくやラーメン店のえんや、平澤かまぼこ 王子駅前店があります。
はるはる屋

王子 らーめん えんや おすすめ3メニュー!麻辣塩らーめんの心地よい辛さをたっぷり堪能してきたよ。 王子の駅近にあるらーめん えんや。塩ラーメンがとても美味しいこちらのお店。 今回は麻辣塩らーめんをいただいてきたよ。 ...
麺屋たけろく 王子
「麺や たけろく」が王子駅前の線路沿いに2月7日にオープン予定のようです。 「麺や たけろく」が王子駅前の線路沿いに2月7日にオープン予定のようです。 地図はこちら 住所は、東京都北区岸町...

店頭にオープンの案内看板がでていました。「上州豚」「鮮魚」「串天」、美味しそおおおお!
はるはる屋

スタッフも募集していますね。
はるはる屋

2月上旬オープン予定とでています。

Rettyに公式情報として、「鮮魚と串焼きがこだわりの居酒屋王子駅より徒歩1分の好立地に位置するはるはる。2022年2月OPENいたします! 産地直送の新鮮な食材を使用しております。鮮魚と串焼きを贅沢にご堪能いただけます! 」とありました。

オープンが楽しみですね☆彡

かめらおやぢ様、情報提供いつもありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。