開店・閉店

【北区】王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる!

王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる!

とんかつふく兵衛

地図はこちら。

住所は、東京都北区岸町1丁目1−10 山田ビルです。王子駅の北改札をでて、音無親水公園側の線路沿い。富士そばやラーメン店のえんやがある通り。
とんかつふく兵衛

王子 らーめん えんや おすすめ3メニュー!麻辣塩らーめんの心地よい辛さをたっぷり堪能してきたよ。 王子の駅近にあるらーめん えんや。塩ラーメンがとても美味しいこちらのお店。 今回は麻辣塩らーめんをいただいてきたよ。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。
とんかつふく兵衛

お店を背にして左はこんな感じ。
とんかつふく兵衛

こちらはストリートビューの画像です。

店頭に閉店の案内がでていました。
とんかつふく兵衛

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
開店以来70年間、皆様にご愛顧いただき営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により令和3年12月25日(土)をもちまして閉店とさせていただきました。
長い間、ご愛顧いただきまして皆様に心から感謝申し上げます。
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

敬具
令和3年12月25日
とんかつふく兵衛
店主

な、なんと!閉店とは。この線路沿いの並びのラーメン店“節骨麺たいぞう 王子店”も閉店しましたが、こちらのお店も閉店。

節骨麺たいぞう 王子店
【北区】節骨麺たいぞう 王子店が閉店のようです。 節骨麺たいぞう 王子店が閉店したようです。 地図はこちら 住所は、東京都北区岸町1丁目1−10です。王子駅の北改...

ずっとお店の前の食品サンプルをみてステーキやとんかつが美味しそうだなとずっと思っていました。

70年も営業されていたんですね。閉店、残念です。。

情報提供していただいた夢色気流様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。