開店・閉店

【北区】節骨麺たいぞう 王子店が閉店のようです。

節骨麺たいぞう 王子店

節骨麺たいぞう 王子店が閉店したようです。

地図はこちら

住所は、東京都北区岸町1丁目1−10です。王子駅の北改札をでて、音無親水公園側の線路沿い。富士そばやラーメン店のえんやがある通り。
節骨麺たいぞう 王子店

王子 らーめん えんや おすすめ3メニュー!麻辣塩らーめんの心地よい辛さをたっぷり堪能してきたよ。 王子の駅近にあるらーめん えんや。塩ラーメンがとても美味しいこちらのお店。 今回は麻辣塩らーめんをいただいてきたよ。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにJR王子駅の北改札です。
節骨麺たいぞう 王子店

お店を背にして左はこんな感じ。
節骨麺たいぞう 王子店

店頭に閉店の案内がでていました。
節骨麺たいぞう 王子店

また、公式サイトにも閉店の案内がでています。

いつも節骨麺たいぞうをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
12月29日をもちまして王子店が閉店いたしました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
出典:公式サイト

昨年の12月29日をもって閉店したようですね。

閉店とは残念、濃厚なスープが美味しいラーメンでした。

節骨麺たいぞう 王子店 節骨こってりラーメン
節骨麺たいぞう 王子店
節骨麺たいぞう 王子店 節骨麺こってりたいぞうラーメンを堪能したきたよ! JR王子駅中央改札を出てすぐの線路沿いにある節骨麺たいぞう 王子店にいってきたよ。 背脂たっぷりのスープはしつこくなく、旨...

あわせて、新店オープンの案内もでていましたよ。
節骨麺たいぞう 王子店

“麺屋たけろく”とでていますね。2月初旬ごろオープン予定とのこと。

どんなラーメン店がオープンするのでしょうか。

情報提供していただいた夢色気流様、たーし様、ありがとうございました!

とんかつふく兵衛
【北区】王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる!王子駅の線路沿いの「とんかつふく兵衛」が閉店してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区岸町1丁目1−10 山田ビル...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。