開店・閉店

「麺や たけろく」が王子駅前の線路沿いに2月7日にオープン予定のようです。

麺屋たけろく 王子

「麺や たけろく」が王子駅前の線路沿いに2月7日にオープン予定のようです。

地図はこちら

住所は、東京都北区岸町1丁目1−10です。昨年末に閉店した節骨麺たいぞうがあったところ。

麺屋たけろく 王子

王子駅の北改札をでて、音無親水公園側の線路沿い。富士そばやラーメン店のえんやがある通り。

お店を背にして右はこんな感じ。
麺屋たけろく 王子

左です。お隣は居酒屋の桝屋。この道をずっとすすんでいくと、権現坂の入り口です。
麺屋たけろく 王子

2月7日11:00オープンと看板がでていますね。
麺屋たけろく

メニューもでています!
麺屋たけろく

牛骨と牛スジをじっくり弱火で煮込んだという牛塩らーめん!めっちゃ美味しそうですぞ!!!

中野のたけろくらーめんの系列みたいですね。

むつみ屋の創業者の竹麓輔プロデュースのお店なんですね☆彡
麺屋たけろく

ちょっと、オープンが楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。