開店・閉店

浮間公園に建設中の「コメダ珈琲浮間公園店」の建物がだいぶ出来てる!オープン日が2月25日(金)との貼り紙も発見!

コメダ珈琲浮間公園店 浮間舟渡

浮間公園に建設しているコメダ珈琲浮間公園店の建物がだいぶ出来てました!オープン日が2月25日(金)との貼り紙も発見!

コメダ珈琲 浮間公園
【北区】浮間公園に2月下旬オープン予定のコメダ珈琲 建物ができ始めていたよ。浮間公園に2022年2月下旬にオープン予定のコメダ珈琲、建物ができ始めていました。 前回までの記事はこちら↓ https...

場所はこちら↓

東京都北区浮間2丁目32 浮間公園内です。

コメダ珈琲が出来る建物を背にして左はこんな感じ。
コメダ珈琲浮間公園店 浮間舟渡

右はこんな感じ。真っすぐ進むとバーミヤン浮間舟渡店があります。
コメダ珈琲浮間公園店 浮間舟渡

三角屋根の可愛い建物が出来ていました!
コメダ珈琲浮間公園店 浮間舟渡

コメダ珈琲浮間公園店 浮間舟渡

拡大してみると・・・
コメダ珈琲浮間公園店 浮間舟渡
2月25日(金)オープンとの貼り紙がでてますね!

*あくまで予定だと思うので、変更になることもあるかと思います。ご了承ください。

浮間公園にコメダがついにできますね☆彡オープンが待ち遠しいですね♪

浮間公園
浮間公園の紅葉の様子と、本日行われたUkiUkiガーデンワークショップの様子。浮間公園の本日の紅葉の様子と、本日行われたUkiUkiガーデンワークショップの様子です。 UkiUkiガーデンワークショップ U...

■浮間舟渡グルメの記事一覧↓

浮間舟渡駅前 喫茶店オリーブ
浮間舟渡駅前の喫茶店オリーブで、“きなこのフレンチトースト”!和テイストな甘さが心地いい♪ 今回は浮間舟渡駅前のロータリーのところにある喫茶店オリーブにいってきたよ。 浮間公園に行くたびに気になっていたお店...
さかなやのごはん
浮間舟渡に新オープンした“さかなやのごはん”でランチ!味よし・コスパ良しのサーモン・しらす丼を一気に堪能してきたよ。 浮間舟渡に新オープンした魚専門飲食店“さかなやのごはん”にいってきたよ。 10月12日にオープンしたみたい。 こちら...
丸喜屋
浮間 丸喜屋食堂 いか天丼セットはそびえ立つ塔のよう。黒いつゆをまとった柔らかくって美味しかったよ。 浮間にある丸喜屋さんに行ってきたよ。 知り合いから、イカ天丼セットをすすめられたので、行ってきました。 登場した時の...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。