開店・閉店

【北区】浮間公園に2月下旬オープン予定のコメダ珈琲 建物ができ始めていたよ。

浮間公園に2022年2月下旬にオープン予定のコメダ珈琲、建物ができ始めていました。
コメダ珈琲 浮間公園

前回までの記事はこちら↓

浮間公園
浮間公園に建設中のコメダ珈琲 2022年6月までに開業予定から2月下旬にオープン予定になったようです。 浮間公園に建設中のコメダ珈琲のオープン予定日ですが、2022年6月までにオープンするとの予定が2月下旬にオープン予定のようで...
浮間公園 コメダ珈琲
浮間公園にオープン予定のコメダ珈琲の建設工事がはじまってる! 2022年6月までに開業を目指している浮間公園にオープン予定のコメダ珈琲、その建設工事がはじまっていました。 https://...
浮間公園
浮間公園にコメダ珈琲が出店するみたい!浮間公園にコメダ珈琲が出店のようです。 東京都の都立浮間公園多面的活用プロジェクトで、事業者がコメダ珈琲に決まった...

浮間公園の場所はこちら。

住所は東京都板橋区舟渡2丁目14です。

緑色のとんがり屋根が印象的。
コメダ珈琲 浮間公園
かなり大き目な店舗になりそうな予感がします。
コメダ珈琲 浮間公園
早くオープンしないかな。
コメダ珈琲 浮間公園
ちょっと遠くから撮影してみました。
コメダ珈琲 浮間公園
2月下旬のオープン、楽しみです♪
コメダ珈琲 浮間公園
アルバイト、パートの募集もしていますよ。
コメダ珈琲 浮間公園

新オープンした店舗で、早くコーヒーとサンドイッチを食べたいです☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。