開店・閉店

浮間公園にコメダ珈琲が出店するみたい!

浮間公園にコメダ珈琲が出店のようです。

浮間公園 浮間公園

東京都の都立浮間公園多面的活用プロジェクトで、事業者がコメダ珈琲に決まったと東京都が発表しています。

■東京都の発表はこちら

コメダ珈琲ができる予定の場所はこちら。

浮間公園 浮間公園

今後は、都と株式会社コメダの間で基本協定を締結し、事業内容の協議等を行い、令和4年6月までの開業を目指そうです。

地図を見ると、駅前のようですね!お店の前にチューリップを植えるようです。浮間地域のさらなる活性化につながるといいですね。

cili様、情報提供ありがとうございました!

コメダ珈琲店 赤羽店
コメダ珈琲赤羽店が本日ついに新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。 待ちに待ったコメダ珈琲赤羽店が本日1月12日新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。 場所 地図はこちら。 ...