開店・閉店

浮間公園に建設中のコメダ珈琲 2022年6月までに開業予定から2月下旬にオープン予定になったようです。

浮間公園

浮間公園に建設中のコメダ珈琲のオープン予定日ですが、2022年6月までにオープンするとの予定が2月下旬にオープン予定のようです。

浮間公園
浮間公園にコメダ珈琲が出店するみたい!浮間公園にコメダ珈琲が出店のようです。 東京都の都立浮間公園多面的活用プロジェクトで、事業者がコメダ珈琲に決まった...
浮間公園 コメダ珈琲
浮間公園にオープン予定のコメダ珈琲の建設工事がはじまってる! 2022年6月までに開業を目指している浮間公園にオープン予定のコメダ珈琲、その建設工事がはじまっていました。 https://...

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区舟渡2丁目14です。

建設中のコメダ珈琲の工事囲いの工程表に2月オープンとでていました。
浮間公園

こちらが工程表です。
浮間公園

見てみると・・・おおお!2月25日のところがオープンとなっています。
浮間公園

浮間公園の方に聞いてみたら、25日は仮とのことで、当初の予定の6月より早まってオープンは2月下旬になるとのこと。

ということは、春の浮間公園、チューリップが満開の風車の様子を見ながら、コメダでのんびり♪なんてできますね!

オープンが楽しみです。

*予定なので変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

本日の浮間公園の紅葉の様子はこちら↓

浮間公園
浮間公園の紅葉の様子と、本日行われたUkiUkiガーデンワークショップの様子。浮間公園の本日の紅葉の様子と、本日行われたUkiUkiガーデンワークショップの様子です。 UkiUkiガーデンワークショップ U...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。