赤羽ランチ&グルメ

【赤羽】一番街にある焼肉・韓国酒場「絵のある街」で石焼きビビンバを堪能してきたよ。スープも付いて500円。

絵のある街 赤羽

一番街にある焼肉・韓国酒場「絵のある街」で石焼きビビンバランチをしてきたよ。

場所はこちら↓

東京都北区赤羽1丁目15−1 新仲ビル 2階です。一番街のJR赤羽駅方面の入り口を入ってすぐです。

絵のある街 赤羽

お店のが入ってるビルを背にして左はこんな感じ。一番街の入り口がすぐあります。
絵のある街 赤羽

右はこんな感じ。真っすぐ進むとらぁ麺はやし田、ひむろ、まるます家などがあります。

絵のある街 赤羽
らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...
ひむろ 赤羽店
北海道ラーメンひむろ 特製塩らーめん 豚骨の美味しさを体中で感じたよ! 赤羽一番街にある北海道ラーメンひむろに、久々訪問♪ 味噌ラーメンが美味しいお店として有名ですが、今回は特製塩らーめんを堪能...
赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

今回注文したのは「石焼きビビンバランチ スープ付き」(500円(税込))です。
絵のある街 赤羽
ジューッと熱そうな音と共に運ばれてきました!

にんじん、ほうれん草、大豆もやしなどが色とりどりに飾られています。
絵のある街 赤羽

綺麗に盛られているで名残惜しいですがここで混ぜます!!
絵のある街 赤羽

いただきます!
絵のある街 赤羽
しっかりと味がついています。コチュジャンをいれなければ全く辛くないので、辛いのが苦手な方も楽しめるかもしれません。

おこげも香ばしくて美味しいです。これぞ石焼きビビンバの醍醐味ですよね♪
絵のある街 赤羽

箸休めにわかめスープを。
絵のある街 赤羽

さあ、ここでコチュジャンを投入します!
絵のある街 赤羽
あれ?全然辛くないな?もう少し追加しようかな?と思った時に、「あ、辛ーい!」後から来る辛さに悶えつつもこれはクセになっちゃいますよね~。最後まで熱々なビビンバ、ご馳走様でした♪

焼肉 絵のある街 赤羽店
北区赤羽 一番街に新オープンした“焼肉 絵のある街 赤羽店”でランチ!牛リブカルビランチ990円。ボリュームたっぷり、肉厚なお肉を濃厚なタレで堪能。 今回は新オープンした赤羽一番街にある“焼肉 絵のある街 赤羽店”でランチ! 牛リブカルビランチ990円!ボリュームもたっぷ...

〈店舗情報〉
絵のある街赤羽店
住所:〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目15−1 新仲ビル 2階
電話番号:03-6903-9929
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。