開店・閉店

東十条 「東京ラーメン マリオン」が2月5日をもって閉店のようです。

東京ラーメン マリオン

東十条の東京ラーメン マリオンが2月5日をもって閉店のようです。

補助83号線の道路拡張工事の影響のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目18−1です。
東京ラーメン マリオン

お店を背にして左はこんな感じ。同じく閉店したポークストックがあります。
東京ラーメン マリオン

お店を背にして右はこんな感じ。
東京ラーメン マリオン

下記のヤフーニュースに閉店に際して店主の玲亜さんのインタビューがでています。

また、店頭にも2月5日が最終営業日の案内が貼ってありました。
東京ラーメン マリオン

上記インタビューに「いつかまたこの街でマリオンを再開させたいと語る」と出ています。北区内に移転してもらって、あの味がまた食べられることを願ってやみません。

■以前食べにいった時のマリオンラーメンの記事↓

東京ラーメンマリオン
東京ラーメンマリオン 東十条 チャーシュー握りとラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 今回は十条にある東京ラーメンマリオンに行ってきたよ。 先日王様のブランチにも紹介されたり、チャーシュー握りが有名なお店。 ...

■道路拡張工事関連の記事↓

補助第83号線
東十条 補助83号線の道路拡張工事の様子。歩いてみました!東十条の旧岩槻街道の補助83号線、道路拡張工事の状況を見てきました。 北地区と南地区に分かれていて、北地区を見てきました。 ...
ラ・フェスタ
東十条の老舗イタリアンレストラン「ラ・フェスタ 」が閉店してる! 東十条にある老舗のイタリアンレストラン「ラ・フェスタ 」が閉店してる! 地図はこちら。 住所は、 東京都北区中十条3...
東十条 助六
東十条の和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! 東十条の北口を出て、左手の高いほうの道を進んだ先にある和菓子のお店“助六”が12月で閉店と貼り紙がでていました! ...
伊多利屋クリーニング
東十条のクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店と案内がでていました。 東十条にあるクリーニング店“伊多利屋”が12月30日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区中...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。