開店・閉店

【北区】赤羽の和食居酒屋「Torikago」の移転先が決まったみたい!赤羽駅南口から徒歩2分程の場所。

torikago 赤羽

赤羽の和食居酒屋「Torikago」の移転先が決まったみたい!

Torikago
【北区】赤羽の和食居酒屋「Torikago」が赤羽南口に移転するみたい!現店舗での営業は2月14日までの予定とでていました。 赤羽の和食居酒屋「Torikago」が赤羽南口に移転するみたい!現店舗での営業は2月14日までの予定とでていました。 現店...

移転先の住所はこちら↓

東京都北区赤羽南1-6-11ルチェンテ赤羽B1です。

お店を背にして左はこんな感じ。真っすぐ進むとラーメン屋の「とんや」があります。
torikago 赤羽

赤羽 とんや
赤羽 とんや 味噌バターコーンラーメンを堪能してきたよ。 赤羽にあるラーメン店とんやに行ってきたよ。 今回は味噌バターコーンラーメンを堪能、濃厚な味わいに舌鼓だったよ。 場所...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

右はこんな感じ。真っすぐ進むと有名な立ち飲み居酒屋「いこい」の支店があります。
torikago 赤羽

移転先予定の建物の1Fには大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店、2Fには美容室のagir hairがあります。

大衆酒場 黒澤商店 赤羽店への行き方
大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店が新オープンするみたい。JR赤羽駅の南口から歩いて3分程度のところ。 大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店という居酒屋が8月4日に新オープンの予定するみたい。 場所はこちら 地図です(東京都北区赤羽南...
agir hair赤羽店
agir hairという美容室が赤羽駅の南口近くに7月14日オープンするみたい。agir hair(アジールヘア)という美容室が赤羽駅の南口近くに新オープンするみたい。 ホットペッパービューティーを見ると、...

公式インスタグラムに移転先の住所が出ていました。

B1と出ているのでこの下なのかな?
torikago 赤羽

新店舗のオープン日は3月3日(木)を予定しているとのこと。

どんな店内になるのか楽しみですね☆彡

赤羽 Torikago
赤羽 Torikagoでランチ!鶏パイタンせいろう 旨味たっぷり濃厚スープとお蕎麦の美味しさに魅了される! 人気居酒屋のTorikagoは「ラクレット×ラクレット」や「カフェ ランドスケープ」の系列店。今回はこちらのおそばラ...

*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。