開店・閉店

大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店が新オープンするみたい。JR赤羽駅の南口から歩いて3分程度のところ。

大衆酒場 黒澤商店 赤羽店への行き方
大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店という居酒屋が8月4日に新オープンの予定するみたい。

場所はこちら
地図です(東京都北区赤羽南1丁目6−11 ルチェンテ赤羽 1階)

JR赤羽駅南口改札を出て右に向かいます。
大衆酒場 黒澤商店 赤羽店への行き方
とらふぐ亭前の横断歩道を渡り、右に真っ直ぐ歩いてください。
大衆酒場 黒澤商店 赤羽店への行き方
すると磯丸水産が見えてくるので、そこを左に曲がります。
大衆酒場 黒澤商店 赤羽店への行き方
そして、一本目の左手にお店があります。
大衆酒場 黒澤商店 赤羽店への行き方

お店の2Fにはこちらも7月14日に新オープンした美容室のagir hairです。

agir hair赤羽店
agir hairという美容室が赤羽駅の南口近くに7月14日オープンするみたい。agir hair(アジールヘア)という美容室が赤羽駅の南口近くに新オープンするみたい。 ホットペッパービューティーを見ると、...

新オープンする日のソースは、黒沢商店 赤羽店のインスタグラムに8月4日と出ています。
黒澤商店 赤羽店

”自由度抜群の大衆寿司酒場”

串揚げ、おでんなど伝統的な大衆レシピからユニークな創作料理まで、どの料理も上質かつシンプルでありながらも、お客様の目もしっかりと楽しませるという当店の熱い思いがつまっております!
​しかーし!ぜんべろの街、赤羽!安くて上手くて楽しい!これを全力で追求していくのが当店の自惚です!

また、あわせて、地下1Fには同じ会社が運営するSAKANA-YA PESCATORE(​サカナヤ ペスカトーレ)が新オープンするみたいです。

こちらはまだオープン日は決まっていないようです。

■黒澤商店 赤羽店の公式サイトはこちら

楽しみですね。

情報提供していただいたKS様、いつもありがとうございます!

*記事執筆時点の情報なので、今後変更になる可能性もあることをご了承ください。