赤羽ランチ&グルメ

赤羽 とんや 味噌バターコーンラーメンを堪能してきたよ。

赤羽 とんや
赤羽にあるラーメン店とんやに行ってきたよ。

今回は味噌バターコーンラーメンを堪能、濃厚な味わいに舌鼓だったよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽南1丁目8−7 CASA-UNO1F)

JR赤羽駅東口を出て東本通りへ向かって歩いて、みずほ銀行の角を右折します。
赤羽 とんや 行き方

右折したら、とにかくひたすら歩きます。
赤羽 とんや 行き方

曲がらずに、まだまっすぐ。
赤羽 とんや 行き方

すると、右側にお店が出てきます☆彡
赤羽 とんや

メニュー

着席すると、メニューが貼ってありました。
赤羽 とんや

【編集員が気になったメニュー】
定番 とんやラーメン
味噌バターコーン
赤ラーメン
えび塩つけ麺
江戸出し醤油ラーメン

ってなわけですが、ここは味噌バターコーンにしてみよう☆彡

注文すると、店長さんかな?太麺か細麺にするかを聞いてくれます。なので、太麺にしたよ。

というか、この店長さんがとっても優しい感じがすごく印象的でした。

さあ、赤羽とんやの味噌バターコーンの登場だよ!

赤羽 とんや 味噌バターコーン

おおお、コーンたっぷり、バターが中央に堂々と♪味噌バターコーンのお出ましだあ☆彡

赤羽 とんや 味噌バターコーン

さあ、コーンもすくって、さっそくスープをいただきましょうかね。
赤羽 とんや 味噌バターコーン

おおおお、これは!

確かに味噌なんだけど、家系感も編集員は感じましたよ、これ。

へーへーへー!うん、美味しいです。

そして、たっぷりのコーンとバター君♪
赤羽 とんや 味噌バターコーン

さあ、そして選択した太麺をいただいてみましょう♪
赤羽 とんや 味噌バターコーン

ズビズビズバッ!

ひょっほおおお、美味しいねえ。

そして、ほうれん草。おおお、このへんも家系感を感じまする。
赤羽 とんや 味噌バターコーン

ほんでもって、チャーシュー☆彡
赤羽 とんや 味噌バターコーン

ってな感じで、一気にズビズバズビッと完食でした。

濃厚なラーメンで美味しかったです。ご馳走様でした。

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

赤羽 とんや
東京都北区赤羽南1丁目8−7 CASA-UNO1F
03-6454-4221

*情報提供いただいたもりの様ありがとうございました。