北区ニュース

YouTubeチャンネル「世界一のゆっけ」で赤羽はしご酒の動画が公開されてるよ。

YouTubeチャンネル「世界一のゆっけ」で赤羽はしご酒の動画が公開されていました!
赤羽一番街

「世界一のゆっけ」は酒村(さかむら)ゆっけさんがお酒を飲んでご飯を食べる、そしてその様子をほぼノンストップで語るというYoutubeチャンネル。2021年12月29日現在、登録者集が57.1万人と人気なんですよ!

動画「赤羽で昼から6軒はしご酒した後、酔ってつけ麺をすする酒飲み独身女【酒村ゆっけ、】」はこちら↓

今回の動画は、ゆっけさんが赤羽ではしご酒、しかも「立ち飲みいこい」「まるます家」「桜商店603」「北の国バル」「赤羽霊園」「はやし田」の6店舗!(肝臓、最強ですね☆彡)

ゆっけさん曰く「赤羽はしご酒、コスパ最強!」とのこと。

「インフィニティ飲み」という素晴らしい名言を残したゆっけさんの豪快な飲みっぷり&食べっぷり、是非是非ご堪能下さい!

また赤羽に来て欲しいなぁ♪♪♪

まるます家の記事はこちら↓

赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

はやし田の記事はこちら↓

らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...
らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 赤羽店 つけ麺もさっそく楽しんできたよ。 赤羽一番街に新オープンした“らぁ麺 はやし田”。オープン初日に醤油らぁ麺をいただいてきたのですが、美味しくて、今後はつけ麺をいただい...
らぁ麺 はやし田 “のどぐろそば”
赤羽 らぁ麺 はやし田 人気の“のどぐろそば”の芳醇なスープの旨味にハマります! 4月に赤羽一番街に新オープンしたらぁ麺 はやし田さんの人気の“のどぐろそば”。 前回食べに行ってきた時は、売り切れになって...

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。