赤羽ランチ&グルメ

【北区】新オープンしたステーキのどん 赤羽東口店でサーロインステーキランチ!メンテルバターをたっぷりぬってお肉の旨味を堪能したよ。

ステーキのどん 赤羽東口店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ1518円(税込み)です。

本日12月23日に新オープンした“ステーキのどん 赤羽東口店”でさっそくランチをしてきました!

ステーキのどんは、安楽亭グループのステーキ業態のお店。

お肉の美味しさをたっぷり堪能できました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

ステーキのどん 赤羽東口店
北区赤羽 ステーキのどん 赤羽東口店が12月末に新規オープン予定のようです! ステーキのどん 赤羽東口店が12月末に新規オープン予定のようです! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1-13-...
ステーキのどん 赤羽東口店
【北区】ステーキのどん 赤羽東口店が12月23日オープン予定とでていました。以前記事でも紹介した“ステーキのどん 赤羽東口店”ですが、12月23日オープンと貼り紙がでていました。 https://akaba...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目13−3 2fです。赤羽駅東口をでてすぐの安楽亭のビルの2Fです。

ステーキのどん 赤羽東口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ステーキのどん 赤羽東口店

お店を背にして左はこんな感じ。
ステーキのどん 赤羽東口店

ランチメニュー

こちらは店頭にでていたランチメニューです。
ステーキのどん 赤羽東口店 ランチメニュー

お替わり自由、ライス・パン・スープバー付きとでていますね。
ステーキのどん 赤羽東口店 ランチメニュー

これは日替わりのメニュー。
ステーキのどん 赤羽東口店 ランチメニュー

編集員はお昼ちょっと前に行ったので、すぐに入店できたのですが、その後は続々とお客様が来店。12時くらいには満員になっていました。

何にしようか迷いに迷ったのですが、ランチメニューの一番最初に出ているメニューにハズレなしという格言のもと、サーロインステーキランチ1518円(税込み)を注文してみたよ。

まずはスープバー!

まずはスープバー。オニオンスープと岩塩とレモン風味のスープがありました。

オニオンスープで体を温めながら、のどをうるおします。
ステーキのどん 赤羽東口店 スープバー

そして、岩塩とレモン風味のスープ!さっぱりします♪
ステーキのどん 赤羽東口店 スープバー

さあ、いまかいまかとお肉の到着を心待ち♪そして!

じゃじゃーん!これが、ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチだよ!

ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

うっほおおおお!美味しそーーーーーーーー!
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

そして、ライス。
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

さあ、さっそくお肉を切ってみます。ナイフをいれると、おっ、この手ごたえ、いいじゃないですか!!!わくわく感が高まるぞ。
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

一口サイズに切りましてっと。
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

横から見た感じ。
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

おおお!美味しーーーーー!

じゅわっとお肉の旨味と一緒に幸せ感が口の中に広がるよ!

あああ、僕の口が白いご飯を早く早くと呼んでるよ。
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

お肉にごはん、ナイスコンビとしかいいようがない☆彡

さあ、お次は、メンテルバターをぬりぬりしてっと。
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

おおお、バターのコクとうまみが加わって、(゚д゚)ウマー!!!

さあ、ポテトを楽しんでっと。
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

あとはもう一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ステーキのどん 赤羽東口店のサーロインステーキランチ

っというわけで、美味しいサーロインステーキを堪能できました。

今度はディナーでお店に行ってみたいと思います。

ご馳走様でした。

周辺のおすすめグルメ

八幡蕎麦 赤羽屋
【北区】八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯!サクッとしたころもにお肉のやわらかさとうまみで口の中が幸せであふれたよ。 今回赤羽マガジン編集員が食べたのは八幡蕎麦 赤羽屋のとんかつ御飯1000円です。 お蕎麦が美味しいお店ですが、今回はとんか...
安楽亭 赤羽東口店
北区赤羽 安楽亭でモーニング、朝のミニ焼肉とおかゆを楽しんだよ!朝からパワーチャージ! 焼肉の安楽亭赤羽東口店で9月より実施している朝食を楽しんできたよ! 安楽亭の朝食は、こだわりの「韓国粥」や朝から元気をチャ...
"東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン
【北区】JR赤羽駅の東京バルで『蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン』 柑橘感ある塩味のスープが美味しい一杯! JR赤羽駅の北改札を入って奥のゴンチャの向いにお店はあります。 こちらが、蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメンです! ...
友路有 赤羽二号店
北区赤羽 友路有のフレンチトースト!マツコの知らない世界でも紹介された一品でふわふわふの食感に口の中が幸せでした。 友路有さんのフレンチトーストは、マツコの知らない世界で紹介されたこともあるそうです。 めっちゃ楽し...

店舗情報

ステーキのどん 赤羽東口店
東京都北区赤羽1-13-3
03-5249-3830
ホットペッパー