開店・閉店

【北区】ステーキのどん 赤羽東口店が12月23日オープン予定とでていました。

以前記事でも紹介した“ステーキのどん 赤羽東口店”ですが、12月23日オープンと貼り紙がでていました。

ステーキのどん 赤羽東口店
北区赤羽 ステーキのどん 赤羽東口店が12月末に新規オープン予定のようです! ステーキのどん 赤羽東口店が12月末に新規オープン予定のようです! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1-13-...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目13−3 2fです。安楽亭が入っているビルの2Fです。
ステーキのどん 赤羽東口店

“ステーキのどん”“ライス・パン・スープお替わり自由”と大きくでていますね。
ステーキのどん 赤羽東口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ステーキのどん 赤羽東口店

そして、お店を背にして左はこんな感じ。
ステーキのどん 赤羽東口店

店内へ向かうエレベーターも“ステーキのどん仕様”になっていました。
ステーキのどん 赤羽東口店

そしてオープン日を告知する貼り紙がでていましたよ。
ステーキのどん 赤羽東口店

ステーキのどん 赤羽東口店につきまして
12月23日 木曜日
11時開店 23時閉店
2階にて営業予定となっております。

12月末オープン予定となっていたので、ちょっと思ったよりも早いオープン予定ですね!

これはテンションあがるうれしいニュースです(・∀・)イイネ!!

*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

ステーキのどん 赤羽東口店
北区赤羽 ステーキのどん 赤羽東口店が12月末に新規オープン予定のようです! ステーキのどん 赤羽東口店が12月末に新規オープン予定のようです! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1-13-...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。