赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽 友路有のフレンチトースト!マツコの知らない世界でも紹介された一品でふわふわふの食感に口の中が幸せでした。

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽にある友路有 赤羽二号店のフレンチトーストセット(850円)です。
友路有 赤羽二号店

友路有さんのフレンチトーストは、マツコの知らない世界で紹介されたこともあるそうです。

めっちゃ楽しみ!

まずはドリンクでアイスコーヒーを選択!軽く口をうるおして、フレンチトーストをむかえます☆彡

じゃじゃーん!これが、友路有のフレンチトーストだよ!

友路有のフレンチトースト

おおおおお!見るからに、美味しそおおおお!ワクワクしてくるよ(・∀・)イイネ!!

友路有のフレンチトースト

パラっとかかった粉砂糖がまた可愛らしさに拍車をかけるねえ。
友路有のフレンチトースト

生クリームにちょこんとのったチェリー。そして、バナナ。
友路有のフレンチトースト

まずはフォークを入れたら、サクッ!!!
友路有のフレンチトースト

おおおおお!フォークを入れただけで、このフレンチトーストの柔らかさが分かるぞ、これ!!!

そのまま食べてみると、口の中が滑らかな食感で一杯!ふわふわで、美味しい♪

さあ、そしたら、シロップをかけて、いっちゃおうっと。
友路有のフレンチトースト

(゚д゚)ウマーー!ほどよい甘さのシロップとふわっふわの食感、そして、表面の軽くカリっとした部分のアクセント!こりゃ、クセになる美味しさだねえ。

バナナ君、シロップをつけて食べるのがいいんだよね☆彡
友路有のフレンチトースト

生クリームにシロップをかけてもいい感じ♪
友路有のフレンチトースト

はああ、口の中が幸せタイムにある美味しいフレンチトーストでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

喫茶店 友路有 赤羽二号店
住所:東京都北区赤羽1-10-2 2F
電話番号:03-5939-7657
食べログはこちら