赤羽ランチ&グルメ

【北区】JR赤羽駅の東京バルで『蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン』 柑橘感ある塩味のスープが美味しい一杯!

東京バル
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、エキュート赤羽にある東京バルの蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン(869円税込)です。

JR赤羽駅の北改札を入って奥のゴンチャの向いにお店はあります。

こちらが、蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメンです!
東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

うっほおおおお!存在感のある鶏肉にレモン、これはテンションあがる画ですねーーーーーーー☆彡
"東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

さあ、まずは、スープを一口、いただいてみましょうかねえ。
"東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

おお!美味しーーーーーーー!

レモンの爽やかな風味と、上品なタンメンの塩味がめっちゃマッチしてますぞ☆彡

あ、これは美味しいスープだなあ。

見てください!たっぷり彩り豊かな野菜たち♪お豆も入ってるーーーー!
"東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

さあ、麺にいってみましょう!
東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

いい感じの縮れ具合、のど越し、ガンガンとすすっちゃいますよ!!!

シャキシャキ、むしゃむしゃと野菜を楽しみます♪
東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

お豆が入っているって嬉しいねえ☆彡
東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

彩り豊かで、食べてて飽きません♪
東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

おっ、鶏肉、柔らかい!塩味のスープとあいますね~♪
東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
東京バル 蒸し鶏と野菜の塩レモンタンメン

レモンのほどよい柑橘感とタンメンのスープに、たっぷり野菜の美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

東京バル
東京都北区赤羽1丁目1−1
03-3598-1178
食べログはこちら