北区ニュース

TBSの篠原梨菜アナウンサーが“友路有 赤羽本店”で朝の「焼き魚定食」を食べたみたい!TBS『THE TIME』のコーナー

赤羽 友路有 本店

本日11月9日朝4:30分放送のTBS『THE TIME』の目覚める街のLIVE中継コーナーで、友路有 赤羽本店の焼き魚定食が紹介されたみたい!

友路有 赤羽本店の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−5 大竹ビル 2Fです。
赤羽 友路有 本店

友路有の公式Twitterで紹介されていました!

おおお!TBSの篠原梨菜アナウンサーがサバの塩焼きを食べてるーーーー!

めっちゃ美味しそうな笑顔!!!!そして、友路有の目玉焼き、好きなんです~。人生で一番多く注文した朝定食はおそらく友路有のハムエッグかも。

あー、久々に友路有の朝定食、食べたくなってきましたー!(・∀・)

■友路有の関連記事はこちら。

友路有 赤羽二号店
北区赤羽 友路有のフレンチトースト!マツコの知らない世界でも紹介された一品でふわふわふの食感に口の中が幸せでした。 友路有さんのフレンチトーストは、マツコの知らない世界で紹介されたこともあるそうです。 めっちゃ楽し...
友路有赤羽2号店
北区赤羽 昔ながらの喫茶店で昔ながらのパフェを堪能したよ!友路有赤羽二号店のチョコレートパフェに興奮! 今回私が食べてきたのは、友路有赤羽二号店のチョコレートパフェ! お値段は980円(税込)でした♪ パフェって大人...
赤羽 友路有 2号店
赤羽 友路有 2号店で、“先代”マークのついたカレーピラフを堪能してきたよ。 久々訪問の赤羽 友路有 2号店! 今回は、「先代」マークのついたカレーピラフ980円を注文してみるよ。 あわ...
赤羽 友路有 本店で、ポークジンジャーをテイクアウトしてきたよ! 赤羽 友路有さんがテイクアウトをはじめたと聞いて、さっそく編集員行ってきました! 友路有さんをよく利用させていただく編集員...
友路有のたらこパスタ
赤羽の友路有タラコスパゲッティ。粒を感じながらのパスタの喉越しがハマります。ワタクシ編集員が赤羽で一番多く食べたパスタのメニューは何?って聞かれたら、昔ながらの喫茶店“友路有”のタラコスパゲッティなんです。 ...
赤羽の友路有
赤羽の友路有モーニング編集員のおすすめ4選!長いこと定期的に通っている赤羽の友路有さんで『朝はご飯!派』の編集員が*おすすめご飯ものモーニング4選*やっちゃいまーす(^O^)/...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。