赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽 昔ながらの喫茶店で昔ながらのパフェを堪能したよ!友路有赤羽二号店のチョコレートパフェに興奮!

場末のグラドル
場末のグラドル
無性に甘い物が食べたくなってパフェを探しに出歩きました。女子目線でイチオシのパフェを紹介します♪
赤羽友路有

今回私が食べてきたのは、友路有赤羽二号店のチョコレートパフェ!
お値段は980円(税込)でした♪

パフェって大人になってもなぜかワクワクしませんか。
冷たいアイスと生クリームのハーモニーが絶妙でした。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2 2Fです。

パレスビルさんの2階にあります。
初めて行った時は入り口が分からなくて苦戦しました。

外から見ると2階にあるのは気づきますが、入り口は真下じゃなくて隣の階段から上がっていきます!

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
赤羽駅東口のすぐそばです。

お店を背にして左をむくとこんな感じ。
ララガーデンの入り口が見えます。

どーん!これが友路有赤羽二号店のチョコレートパフェだよ!

なんて豪華・・・!

思わずアップでクルッと360度回しちゃいます。

このお菓子なんか見たことある(笑)

駄菓子屋さんで子供の頃よく買っていたような・・・。

あぁ!懐かしい!

期待を裏切らないチョコレートのお味にほっこり。

しかし注目すべきはここ!!

背の高いパフェグラスの中にアイスクリームがどっしり!
嬉しい密ですね(笑)

では、どんどん掘り起こしてみましょう♪

生クリームの下にはチョコレートアイス。

ビター系で甘ったるくないです。
これは大人が好きなチョコレートパフェです☆

お次は上に乗っている果物へ。

バナナは定番だよね♪

もったりしたバナナの次はさっぱりキウイ。

缶詰のシロップ漬けのようなみかんも入っています!

パフェを象徴するチェリーですが、無意識のうちに食べてしまっていました。
童心にかえって食べ進めちゃう魔法のパフェです。

場末のグラドル
場末のグラドル
なかなか定番パフェに出会うことも珍しいので、赤羽で昔ながらのパフェを食べたくなったら友路有赤羽二号店さんにお邪魔しようと思います!

店舗情報

喫茶店 友路有 赤羽二号店(トゥモロー)
東京都北区赤羽1-10-2 2F
03-5939-7657
食べログはこちら
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。