赤羽ランチ&グルメ

赤羽 友路有 本店で、ポークジンジャーをテイクアウトしてきたよ!

赤羽 友路有 本店

赤羽 友路有さんがテイクアウトをはじめたと聞いて、さっそく編集員行ってきました!

友路有さんをよく利用させていただく編集員としては、おうちで友路有さんの味が楽しめるということで、ウキウキしながら、テイクアウトしてきたよ。

赤羽の友路有
赤羽の友路有モーニング編集員のおすすめ4選!長いこと定期的に通っている赤羽の友路有さんで『朝はご飯!派』の編集員が*おすすめご飯ものモーニング4選*やっちゃいまーす(^O^)/...
友路有のたらこパスタ
赤羽の友路有タラコスパゲッティ。粒を感じながらのパスタの喉越しがハマります。ワタクシ編集員が赤羽で一番多く食べたパスタのメニューは何?って聞かれたら、昔ながらの喫茶店“友路有”のタラコスパゲッティなんです。 ...

場所

今回は友路有本店でテイクアウトをしてきました。本店の場所です。東京都北区赤羽1-1-5オオタケビル2F

編集員は本店に行きましたが、赤羽2号店でもテイクアウトできるみたいですよ。

本店は、JR赤羽駅東口を出て右側を向けばすぐにお店があります。

1Fはミスタードーナツです。
赤羽 友路有 本店

お店の向かいには、うどんのうずまきさんがありますね。

赤羽うどんダイニング うずまき
赤羽のうどんダイニング うずまき テイクアウトで“かしわ天丼”をいただいてきたよ。 今日は赤羽うずまきさんに、お弁当をテイクアウトしてきたよ。 うずまきさんといえば、オープン以来人気のうどん店で、お洒落な外観だ...

テイクアウトのポスターが貼ってあったよ。

赤羽 友路有 本店 テイクアウト

ツイッターにもテイクアウトの案内が出ています。

今回は、編集員は、ポークジンジャーを注文しました。電話で注文して、お願いした時間に取りに行ったら、すぐに受け取れましたよ。

自宅で友路有さんのアイスコーヒーを飲むよ♪

ドリンクもついてくるので、アイスコーヒーをお願いしました。
赤羽 友路有 本店  アイスコーヒー

おおお、自宅で友路有さんのアイスコーヒーを味わえます♪嬉しい☆

そして、こちら。ご飯に、サラダ。そして、ポークジンジャーが入っている容器。
赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

さあ、さあ、おうちご飯を楽しもうじゃないか!レッツ、パカッ♪

スポンサーリンク(広告)



さあ、ポークジンジャーを楽しむよっ!

赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

ふおおお、分厚いポークジンジャーが堂々と艶やかに美味しそーーーーー!

赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

白いご飯です。

赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

ほいでもって、サラダ。

赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

では、分厚いお肉を一枚まずはいってみましょう。

赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

ふおおおお、噛み応えもしっかり、お肉おいちーーーー!

こりゃ、うまい!!!

ご飯がモリモリ食べられちゃいます。モリモリ食べられちゃいます。

赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

うんうん、おいちい。幸せだよ、編集員♪

冷奴がいい口直し!
赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

サラダも美味しいです。
赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

ああ、ポークジンジャー、まじんこ美味しいです♪この時間が永遠に続けーーー♪
赤羽 友路有 本店 ポークジンジャー

ふううう、あっという間にバクバクいって、完食しちゃいました。

ご馳走様でした。

友路有赤羽二号店さんがUberEatsも利用できるようになったみたい。

おおお、友路有さんもUberEatsを利用できるようになったみたいですねえ。これは便利ですね。

Uber Eats フード注文はこちら。

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

店舗情報

昔ながらの喫茶店 友路有(トゥモロー)本店
東京都北区赤羽1丁目1−5 大竹ビル 2F
03-3903-5577

*コロナの状況なので、通常と営業時間が異なったり、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!