赤羽ランチ&グルメ

赤羽のうどんダイニング うずまき テイクアウトで“かしわ天丼”をいただいてきたよ。

赤羽うどんダイニング うずまき
今日は赤羽うずまきさんに、お弁当をテイクアウトしてきたよ。

うずまきさんといえば、オープン以来人気のうどん店で、お洒落な外観だけでなく、コシの強いうどんめっちゃ美味しくて評判です。

ですが、今回はテイクアウトで、天丼を頼んでみたよ。

赤羽 うどんダイニング うずまき 冷やし坦々うどん
赤羽のうどんダイニングうずまきさんが、夏季限定メニューの「冷やし坦々うどん」をはじめてるみたい! JR赤羽駅東口の駅前にすい星のごとくあらわれて、今では人気うどん店になったうどんダイニングうずまきさん。 そのうずまきさん...

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目2−5)

赤羽駅の東口を出て、すぐ駅前です。駅を出たら、やや右手。

交番やミスタードーナツの向かいです。

お店を背にして右は、立ち食いそばの“百万石”、左はまるよしさんです。
赤羽うずまき

赤羽 立ち食いそば 百万石
赤羽 立ち食いそばの百万石 シンプルな醤油ラーメン等おすすめ4選。 赤羽で立ち食いそば!といえば、この百万石を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 赤羽マガジン編集員もちょくちょく愛用...

店頭にテイクアウトのお知らせが貼ってありました。
揚げたて天ぷらの天丼!!!ひょえーーー、これは美味しそうですね!
赤羽うどんダイニング うずまき

うどんもいいけど、悩んだ結果、天丼を頼んでみよう!

うずまきさんで、天丼を頼むのは、はじめてだ!ここは、かしわ天丼をお願いしてみるよ。

さっそく店内に。

赤羽うどんダイニング うずまき店内

注文したら、「これから揚げるので、少々お待ちください」とやさしげな店員さんが席に案内してくれたよ。

そんなに待たずに、天丼を受け取ったよ。

かしわ天丼

赤羽うどんダイニング うずまき かしわ天丼

おおお、蓋をあけてないのに、プーーーーんとこうばしい天ぷらの香りが食欲をそそりますぞい!

これ、ま・さ・に、揚げたて!

パカッ!
赤羽うどんダイニング うずまき かしわ天丼

おおおお、美味しそうだよ!!!

赤羽うどんダイニング うずまき かしわ天丼

さっそく、かしわ天をいただいてみよお。

赤羽うどんダイニング うずまき かしわ天丼

うんうんうん、この揚げたてだよ!うんまーーーーい☆彡

ごはんプリーズ、ごはんプリーズ、ごはんぷりっぷりっぷりーず!
赤羽うどんダイニング うずまき かしわ天丼

刻み海苔にタレのかかったご飯、今、僕、天丼食べてるー!

かしわ天に、ししとう。もうバクバクいっちゃいましょう。
赤羽うどんダイニング うずまき かしわ天丼
もうバクバク!
赤羽うどんダイニング うずまき かしわ天丼

ってな感じで、一気に爆速シューター!本日も完食です。

うどんもオススメ!

昨年の春~夏くらに、うずまきさんに行った時のメニューの写メが残っていました!赤マガをはじめる前です。
少しでも、うずまきさんの魅力を分かっていたただけたら嬉しいです。
赤羽うどんダイニング うずまき うどん
モチモチのコシのあるうどん、ハマりますよ。編集員は、うずまきさんで、うどんを食べながらの知多ハイボールの組み合わせが好きなんです。

これは夜メニューだったかな。肉どうふ。
赤羽うどんダイニング うずまき うどん

うずまきさんといえば、編集員的には、このすき焼きも、すんごく美味しかったな。
*ボトルキープキャンペーン開催中の代わりに、すき焼きは出していないそうです。
赤羽うどんダイニング うずまき すきやき

赤羽うどんダイニング うずまき すきやき
ずいぶん前の写真画像なのですが、また食べたくなってきた!ボリューム満点の美味しさだったなあ。

うずまきさんのメニュー

店長さんがとても親切で、メニューを送ってくれましたよ。
赤羽 うずまき メニュー

ランチタイムの食事支援キャンペーン!おおお、これはお得ですぞ。
赤羽 うずまき メニュー

赤羽 うずまき メニュー

ドリンクメニューです。
ドリンクメニュー

赤羽 うずまき メニュー

これは夜のメニューですかね。
赤羽 うずまき メニュー

うずまきさんからのメッセージ

うずまきさんからのメッセージです。

Uber Eatsでは『かけうどん』を、1つ買うともう1つ貰えるキャンペーン実施中!

テイクアウトは、店内販売のうどん各種や一品料理の他に、丼ものも始めました!

うずまきさんのsns

最新情報は、うずまきさんのsnsでゲット!
公式アカウント
・フェイスブック→https://www.facebook.com/uzumaki8923/
・ツイッター→https://twitter.com/uzumaki8923
・インスタグラム→https://www.instagram.com/akabane_uzumaki/

赤羽(1~2丁目)近辺テイクアウト飲食店まとめ コロナ対策で実施しているお店さん。赤羽の1丁目~2丁目近辺でテイクアウトを実施している飲食店さんの情報を簡単ですが、まとめてみました。 ツイッター・インスタなどでお...

店舗情報

うどんダイニング うずまき (UzuMaki)
03-6903-8923
東京都北区赤羽1-2-5
営業時間 ランチ11時半〜15時、ディナー17〜24時 不定休

*コロナの状況で30分から1時間早めに店仕舞いする可能性があります
*コロナの状況なので、定休日や営業時間が変更になったり、急遽休業になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
*美味しいものは、コロナでも我慢する必要なんてないんだ!