開店・閉店

北区十条 清蘭ラーメン 十条店が10月15日に新オープンするみたい!

清蘭ラーメン 十条店

以前にも記事で紹介していますが、清蘭ラーメン 十条店が10月15日に新オープンするみたい!

「清蘭ラーメン 十条店」
北区十条 「清蘭ラーメン 十条店」という看板ができてる!串かつ でんがな 十条店があったところ。 「清蘭ラーメン 十条店」という看板ができてる!串かつ でんがな 十条店があったところ。 https://akabane-s...

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目22−5です。十条駅方面の演芸場通り入り口です。
清蘭ラーメン 十条店

串かつ でんがな 十条店があったところ。

お店を背にして右をむくと、すぐに仲道踏切です。
清蘭ラーメン 十条店

お店を背にして左をむくとこんな感じ。
清蘭ラーメン 十条店

店頭に「新規オープン10月15日(金)」とでていました。
清蘭ラーメン 十条店

また、オープンサービスで担々麺500円とでてますね!

担々麺がうりのお店になるのかな?

オープンが気になりますね☆彡

■十条周辺のおすすめグルメ

ヒガジュウベーグル 十条
十条 ヒガジュウベーグル「ジュウジョウドッグ」は粗挽きソーセージが旨さの秘訣。もっちもちのベーグルは食べだしたら止まらないよ!十条にあるヒガジュウベーグルは、ベーグルが美味しいお店。 お店の営業日が毎週金、土、日のの週末のみのためなかなか買いに行けませ...
十条 天津
十条 天津 450円のほっとする味わいのシンプルなラーメンを堪能してきたよ。十条にある町中華の天津にいってきたよ。 なんと450円でいただける美味しいラーメンを堪能してきました。 さあ、本日も元気...
十条 晴天家
新オープンした十条の家系ラーメン晴天家に行ってきたよ!家系の美味しさとカスタムしたご飯にテンションあがる! 6月1日に新オープンした十条の家系ラーメン晴天家。 オープン日当日の夕方にさっそくいってきました! 美味しい家系ラー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。