開店・閉店

北区赤羽 ホルモン焼肉酒場 ときわ亭が10月下旬に新オープンするみたい!“0秒レモンサワー”で話題のお店のようです。

ときわ亭
出典:公式サイトより

赤羽駅前に、ときわ亭が10月下旬に新オープンするみたい!0秒レモンサワーで話題のお店のようです。

ソースはこちらのアルバイト情報サイト。

ときわ亭は、首都圏を中心に全国に40店舗以上展開する居酒屋チェーンです。

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽1丁目2-1 赤羽南大野ビルです。
ときわ亭

お店が入っているビルを背にして左はこんな感じ。この先には、とらふぐ亭赤羽店や、自由軒などがあります。
ときわ亭

とらふぐ亭 赤羽店
北区赤羽 とらふぐ亭 赤羽店でランチ!名物ふぐ飯のとらふぐ唐揚げ御膳を堪能!思いっきりかきこんでしまう美味しさだった! 今回は赤羽南口駅前にあるとらふぐ亭赤羽店でランチをしてきたよ! 名物ふぐ飯のついたとらふぐ唐揚げ御膳で、昼からふぐ料理を堪...
赤羽 自由軒
赤羽 自由軒 素朴で香ばしい味わいの“オムライス”で幸せ時間。 赤羽南口にある食堂の自由軒に行ってきたよ。 ノルタルジーな雰囲気にのった店内に美味しいオムライスで幸せな時間を過ごしてきた...

お店を背にして右はこんな感じ。梅の木新館や人気ラーメン店の伊藤があります。
ときわ亭

赤羽 梅の木新館
赤羽 梅の木新館 老舗喫茶店のカフェめし 梅とシラスのピラフの美味しさを堪能する! 今回は赤羽の老舗の喫茶店 梅の木新館でカフェごはんをしてきたよ! 以前こららのお店のクリームソーダをコンプリートしましたが...
梅の木新館
赤羽の梅の木新館 心ときめく“5色のフロート”+“1”を全制覇してみたよ!赤羽にある梅の木新館に行ったら、なんと!5色のフロートがあるではないですか! クリームソーダ好きの編集員としては、いただか...
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

こちらのビルにオープン予定のようですね。
ときわ亭

ときわ亭の看板が新しくできていました。B1Fと出ているので、店舗は地下1階にできるのでしょうか。
ときわ亭

ときわ亭は、各席にレモンサワー用のタップがついていて、着席と同時にレモンサワーが自分で注げるそうですよ。

また、秘伝の塩だれに漬け込んだ「塩ホルモン」も名物だそうです。

かあー、レモンサワーとぜったいあいそうですね!

オープンが楽しみです。

情報提供していただいたまりおん様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。