開店・閉店

北区十条 アイアン麺の新店舗のオープンが10/1に決定したみたい!一般営業は10/2からみたいです。

アイアン麺の新店舗のオープンが10月1日(金)に決定したようです!
アイアン麵

10月1日(金)は関係者のみのレセプション、一般営業は10月2日(土)の17:00からとなるそうです。

前回の記事はこちら↓

十条 アイアン麺
続々報!十条の三龍亭跡地に入るキャプテンカウ・アイアン麺の系列店の外装が着々と出来上がっていたよ!十条銀座内にあった三龍亭の跡地に入るアイアン麺・キャプテンカウ系列店の外装が着々と出来上がっていましたよ! ※この写真は202...

アイアン麺の店主の方のインスタグラムにオープンの情報が載っていました。

地図はこちら。

住所は東京都北区上十条2丁目23−13です。十条銀座西通りです。

ここは中華料理の三龍亭の跡地です。

十条 三龍亭
十条 三龍亭が11月29日(日)をもって閉店のようです。 十条銀座の西通りにある中華料理店の三龍亭さんが11月29日(日)をもって閉店のようです。 場所はこちら。 住...
十条 三龍亭
十条 閉店した三龍亭に閉店の挨拶が貼ってあったよ。11月29日をもって閉店した十条の三龍亭の様子です。 https://akabane-shinbun.com/archives/2...

着々と出来上がっているようですね☆彡
アイアン麵

お店を背にして左はこんな感じ。この先には、バナナんバナナ 十条店やボンヌカフェ十条店があります。
アイアン麵

バナナんバナナ 十条店
新オープンしたバナナんバナナ 十条店が賑わってたよ。 濃厚でほどよい甘さのバナナジュースを堪能! 本日6月24日に新オープンしたバナナんバナナ 十条店。 夕方に行ったのですが、お店の前は賑わっていました。 濃厚なバ...
ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...

お店の右はこんな感じ。グリーンマートHANO 十条店があります。
アイアン麵

新オープン、とっても楽しみです(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。