十条ランチ&グルメ

新オープンしたバナナんバナナ 十条店が賑わってたよ。 濃厚でほどよい甘さのバナナジュースを堪能!

バナナんバナナ 十条店

本日6月24日に新オープンしたバナナんバナナ 十条店。

夕方に行ったのですが、お店の前は賑わっていました。

濃厚なバナナジュースの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。

オーナーさんもいて、少しお話も聞けました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目23-11です。十条銀座西通りにお店はあります。
バナナんバナナ 十条店

お店を背にして左は、ボンヌカフェ十条店です。
バナナんバナナ 十条店 アクセス

ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...

お店を背にして右は、うまいもんや、そして、十条銀座の日高屋のところにつきあたります。

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...

メニュー

店頭にメニューが出ていました。
バナナんバナナ 十条店

メニューの下の券売機で食券を購入します。
バナナんバナナ 十条店

バナナジュースは、サイズがS、M、Lと3つあって、トッピングがたくさんの種類がありますね。
バナナんバナナ 十条店

バナナジュースS・・・300円
バナナジュースM・・・400円
バナナジュースL・・・450円

フィリピン高地産の最上位のバナナを使用しているんですね!
バナナんバナナ 十条店

黒ごまのトッピングも気になりますが、まずは基本のバナナジュースSを購入してみたよ。

じゃじゃーん!これが、バナナんバナナ 十条店のバナナジュースSだよ!

バナナんバナナ 十条店

可愛いラベルですね!

バナナんバナナ 十条店

飲んでみると、ほどよい甘さとバナナの濃厚な美味しさがいいですね~♪

Sサイズですが、けっこうお腹に溜まります!これは、モーニングとかにもいいですね(・∀・)イイネ!!

板橋のバナナんバナナの味に惚れて開業

バナナんバナナ 十条店

オーナーさんに少しお話を聞けました。

IT系のお仕事をされているオーナーさんは、板橋にあるバナナんバナナを飲んで、その味に惚れ込んだんだそう。

そこで、バナナんバナナを自分でもやりたいと板橋のお店にお願いして、フランチャイズとして十条にお店を開店したそうなんです。

その味に惚れ込んでお店を開業する、これはすごい情熱ですね!!!

新オープンおめでとうございます。

店舗情報

バナナんバナナ 十条店
東京都北区上十条2丁目23-11
10:00~19:00
*売切れ次第閉店