北区ニュース

尾久の人気ラーメン店竹千代の店長さんが、鳥越アズーリFMの番組“美東澪のみおつくし”に出演するみたい。

尾久の人気ラーメン店竹千代の店長さんが、鳥越アズーリFMの番組“美東澪のみおつくし”に出演するみたい。

竹千代

鳥越アズーリFMは、台東区鳥越を拠点にインターネットTVを配信する放送局。

グラビアアイドル“美東澪さんのツイートに告知されていました。

美東澪さんは、竹千代さんが主催するラーメン女子グランプリで3連覇を果たしているラーメン女子。

当日はたくさんのラーメン話が聞けるかもしれませんね!

ラーメン竹千代さんのチューシュー麺
尾久の中華そば竹千代さん、シイタケと昆布と豚の煮汁のスープが絶品!竹千代店長のミニインタビュー付き!尾久駅の中華そば竹千代は開店間もなく「ラーメン Walker TV2」の取材も来てるほどの人気。すでにラーメンマニアの間では評判になってる。メンマは希少な国産、原木栽培された添加物未使用のどんこ椎茸など、素材にトコトンこだわり尽くしたラーメン屋さん。...

鳥越アズーリFMはこちら

■尾久駅周辺のおすすめグルメ

珍来 尾久駅
尾久駅の町中華“珍来“” 430円の醤油ラーメンの美味しさ! 前回は味噌ラーメンと半チャーハンでお腹が満腹になった編集員。 https://akabane-shinbun.com/ar...
ラーメン富士丸
ラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ! 某有名ラーメン店長の初心者向けレクチャーで、美味しさをたっぷり堪能してきたよ。二郎系インスパイア店として高い人気を誇るラーメン富士丸梶原店へ初チャレンジ!某有名ラーメン店の店長が初心者向けのレクチャーをしてくれました。濃厚な旨味たっぷりのラーメンを堪能できました☆彡 ...
尾久 スタミナ大将ラーメン
尾久駅前 スタミナ大将ラーメン 五目カタヤキソバと餃子を堪能!おすすめ3選! 尾久駅前で仕事帰り遅くに外食できるところって、ちょっと前まではこのスタミナ大将ラーメンとマックくらいしかなかったんじゃないでしょ...

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。