開店・閉店

駒込アザレア通りに「チートイ」”Chi Toi”というベトナム料理店が8月14日に新オープンしたみたい。

駒込アザレア通りに”Chi Toi”というベトナム料理店が8月14日に新オープンしたみたいですよ。

ビルの全体像を撮ってみました。

場所はこちら。

住所は東京都豊島区駒込1-24-10 ザ・シティ駒込3Fです。

ビル一棟ラーメン館だったところの3Fです。
麺創房 巧家

麺創房 巧家

この場所を背にして左をむくと、こんな感じ。この先のガンコヌードルのところを右に曲がると豪華な店内の喫茶店マロンがあります。

駒込 マロン
駒込 マロン【MARRON】ランチ レトロ豪華な店内で500円のシンプルなカレーを堪能する。 駒込にあるマロンでカレーを食べてきたよ。 この辺りを歩いていていつも気になっていたお店。 お洒落で落ち着いたお店かと...

この場所を背にして右をむくとこんな感じ。この先には食堂ときわ、また、食堂ときわの手前の十字路を左に曲がると人気ラーメン店の奏があります。

ときわ食堂
駒込 食堂ときわ 千葉県産林SPF豚のロースカツ定食が美味かった!食堂ときわさんで、千葉県産林SPF豚のロース定食をいただいてきたよ。 駅はJR駒込駅が近いですが、お店の住所は田端です。 場...
ラーメン奏
駒込 ラーメン奏 ポタージュのような鶏白湯スープが美味!滋賀の人気店が東京進出。「東京で勝負したかった」と語る店主滋賀の人気店が東京に進出! 2021年2月5日に北区中里(駒込)に新オープンしたラーメン...

8月14日新オープン!

メニューをちょっと覗いてみましょう。

ハノイ風ビーフシチューに興味津々です。定番のバインミーは外せないアイテムですね。

お店のFacebookによると「ベトナム生春巻き食べ放題」はランチ限定みたいですよ。

海外旅行に行けない今、ベトナム料理を食べて異国気分を味わってみてはいかがでしょうか?

<店舗情報>
チートイ(Chi Toi)
東京都豊島区駒込1-24-10 ザ・シティ駒込3F