東十条ランチ&グルメ

8月2日に新オープンしたmom’s チキン王子店のチキン弁当 衣はカリッカリのチキンでボリューム満点!

mom's チキン王子店

8月2日に新オープンしたmom’s チキン王子店で、チキン弁当をテイクアウトしてきたよ。

mom’s チキンは、チキンのテイクアウト専門店。王子店は戸田本店、成増店に続いて3店舗目のようです。

衣がカリッカリの美味しいチキンを堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目4−1です。北本通り沿いにお店はあります。赤羽に移転したみやちのうのうがあったところ。
mom's チキン王子店

赤羽定食屋 農のう しょうが焼き定食
赤羽定食屋 農のうが新オープン!しょうが焼き定食を堪能したきたよ! 神谷の人気定食屋のみやちのうのうが、赤羽に移転して、赤羽定食屋 農のうとして新オープン! さっそく、しょうが焼き定食をいた...

お店を背にして左をむくと、すぐに神谷陸橋です。
mom's チキン王子店

お店を背にして右側には、ニトリがあります。
mom's チキン王子店

メニュー

店頭に主なメニューが貼ってありました。
mom's チキン メニュー

おおお!ヤンニョムチキンもあるー!

mom's チキン メニュー

編集員は、ランチタイムだったので、チキン弁当税込950円を注文してみたよ!

チキンは、フライド・ヤンニョム・醤油から選べるみたいで、迷いに迷ってここはベーシックなフライドにしてみたよ。

さあ、さっそくいただいてみましょう!

じゃじゃーん!これが、mom’s チキン王子店のチキン弁当だよ!

mom's チキン王子店 チキン弁当

おおおお!ゴロッとしチキンが5つ!見るからに衣がカリっとした感じです♪

mom's チキン王子店 チキン弁当

ピクルス!
mom's チキン王子店 チキン弁当

フライドポテト!
mom's チキン王子店 チキン弁当

そして、キンパ!
mom's チキン王子店 チキン弁当

キンパ、こっちから見ると、こんな感じ。
mom's チキン王子店 チキン弁当

ででーん!
mom's チキン王子店 チキン弁当

ハニーマスタードがついてました~♪
mom's チキン王子店 チキン弁当

さあ、まずは、ゴロッとしたチキンをいただいてみましょう!
mom's チキン王子店 チキン弁当

おおお!カリッカリです、衣、カリッカリのカリッカリ!

このカリカリ感、いいねえ~!お肉も肉厚!

美味しいです。

さあ、お次はキンパ!キンパ食べるの、初めてかも。
mom's チキン王子店 チキン弁当

パクリ!

おおおお、おいしーーーー!

たくあんのカリッとした歯ごたえと柔らかなソーセージが口の中でご飯と一緒にコラボレーション!これ美味しい~☆彡

これは、パクパクいける!
mom's チキン王子店 チキン弁当

けっこうボリュームありますよ、このお弁当!

フライドポテト、ちょっと甘さがあるかな?フライドポテト、個人的には端っこのカリッとしたところが好きなんです。
mom's チキン王子店 チキン弁当

さあ、キチンをちょいと味変!ハニーマスタードをちょいとつけてみてっと♪
mom's チキン王子店 チキン弁当

おおお、ハニーマスタードとあいますね!このマスタード、フライドポテトにもあいます♪
mom's チキン王子店 チキン弁当

チキンを食べてからのーキンパ!というわけで、あとは一心不乱にいただいちゃいますよ!!!
mom's チキン王子店 チキン弁当

いやはや美味しいチキン弁当でしたが、ボリューミーです(笑) お腹一杯ですぞ☆彡

ご馳走様でした。

周辺のおすすめグルメ

中華料理 あらき
中華あらき 王子神谷 しっとりチャーハンと餃子と昭和の香りを楽しんできたよ。 今回は王子神谷の北本通り沿いにある町中華のお店、中華料理あらきに行ってきたよ。 赤羽から王子へ自転車で行くとき、北本通り沿...
博多ラーメン虎
神谷 博多らーめん虎で、平日つけ麺はじめたみたい!旨味たっぷり、夏にピッタリの美味しさだったよ☆彡 神谷陸橋のすぐ近くの北本通り沿いにある豚骨ラーメンが美味しい博多ラーメン虎。 たまたま自転車で前を通ったら、「平日つけ麺は...

店舗情報

mom’sチキン王子店
住所:東京都北区神谷3丁目4−1
TEL:03-5939-7040